田岡なつみ(サーフィン)がかわいい!彼氏や兄弟と父親も!

「田岡なつみ(サーフィン)がかわいい!彼氏や兄弟と父親も!」

皆さん「田岡なつみ」と言う人物を知っていますか?

実はわたし全く知りませんでした…ごめんなさい。

では、と終わるのはちょっと…せっかくだから知りたい!と思い立ち調べてみたのです。

すると、興味深いことがたくさん分かってきました。

田岡なつみさんは現在22歳、2017年2月にマイナビさんと所属契約を結ばれました。

16歳でプロに合格、日に焼けた肌にロングヘアーの、笑顔が似合う素敵な女性です。

高校生でプロに合格してから約4年、JPSAロングボード女子ランキング2位の成績を収め、

2017年ロングボードランキング現在1位。

夢は、ショートボードではプロ、ロングボードでは世界と、大きな波を今まさに掴もうとしています。

<スポンサーリンク>

田岡なつみの身長は?

田岡なつみさんは、身長152センチと小柄ながらロングボードを乗りこなし、横に並んだところを見るとはるかにボードの方が大きいです。

サーフィンが初の正式(追加)種目になる、2020年の東京オリンピックの代表を目指し頑張っている彼女ですが、

そのオリンピックで挑戦するのはショートボード。

どうして?となりますよね?これは、サーフィンの正式種目はショートボードのみ、だからだそうです。

2016年の大会ではロング、ショートとともになんと優勝!

良いきっかけになったのではないでしょうか?

でも、それだけでは勝負の世界を生きぬくには無理があるかも知れません。

だからたくさんの努力が必要とされ、それがあるからこそ彼女の、

また、こういう世界で戦う人々の笑顔が輝いて見えるのでしょう。

<スポンサーリンク>

彼氏はいる?家族構成は?兄弟と父親も!

全てにおいて魅力的な田岡なつみさん、家族は?

やっぱり彼氏はいるよね?

私もすごく気になって調べてみると、家族構成としては、

サーフィンをされていたお父さまと海が好きなお母さまの3人家族のようです。

お待たせしました!

現在、彼氏さんはいないようです。

私が彼女のことを知るにつれ、さすがに世界を見すえる人は違うな、と感じたお話を目にしたのですが、

彼女がプロの世界に身をおこうと決意する一つのきっかけを作ったと言われる、

同じくプロサーファーの森 大騎プロとの恋愛関係を聞かれ、完全に微妙と答えられていました。

それは単なる好みの問題じゃ?ですね、それもあるでしょうが、

将来結婚するとしたら、外国人の方が良いそうですよ。

まとめ

これまでたくさんの田岡なつみさんに触れてきましたが、かわいいのは元よりとにかく「笑顔」でいる彼女に感心させられました。

その笑顔の裏には人知れない努力と前向きさがある、ということ、

何より彼女がいちばん、楽しんでいることをひしひしと感じ応援せずにはいられなくなりました。

2017年5月よりアクエリアスCMで、笑顔で波に向かう田岡なつみさんが見られます。

見逃してしまった方もぜひ、アクエリアス公式ホームページにてご覧になられてみてはいかがでしょうか?

きっと彼女の素敵な笑顔がこれからを頑張る皆さんの大きな励みになりますし、

2020年のオリンピックへ「挑。」まれる彼女とともに皆さんもなにかに「挑。」んでみませんか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です