山田愛奈(パーパー芸人)の声がかわいい!彼氏や出身高校も!

7月1日、「あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞2017」本選会で、優勝した男女コンビパーパー。

今話題のコンビの山田愛奈さんについて調べてみました。

<スポンサーリンク>

パーパーの山田愛奈の声がかわいい!

パーパー山田愛奈

相方ほしのディスコとコンビを結成4年にして、「お笑いハーベスト大賞」で優勝を果たしました。

そんな彼女のまずは、プロフィール から。

本名:山田 愛奈(やまだ あいな)
生年月日:1994年2月4日
出身地:愛知県一宮市
学歴:名古屋コミュニケーションアート専門学校(アニメ声優コース) 卒業
サイズ:身長152.5㎝ 足23㎝
趣味:アニメ、ポーカー
特技:ソフトテニス、原稿を読む、すぐ迷子になる
血液型:A型
その他:書道(硬筆初段、毛筆初段)、秘書検定3級珠算・電卓実務検定3級、甘党である。
(マセキ芸能社official siteより引用)

名古屋コミュニケーションアート専門学校(アニメ声優コース)を卒業とあるところから、

彼女の声がかわいいと言われるのは、わかる気がします。

目標の一つに名探偵コナンに出演することとあるので、声優さんに挑戦したいようです。

お笑いにはそれほど興味がなかったらしく、事務所の先輩狩野英孝さんにあこがれていて、

事務所のスクール「マセキタレントゼミナール」に入ったとか。

狩野さんと付き合いたいとかそういうのはなくて、ただ遠くから見ているだけでいいみたいです。

狩野英孝といえばやらかして話題になりましたがね・・・・。

そんな山田さんですが、コントの中で演じるだめだめな彼女は、決してかわいいだけではなくて、

もう!何でそんななの?

みたいな感覚に見てる側を思わせ、そこに絶妙に絡むほしのディスコさんの独特な声が相まって、笑いを誘います。

本当に、二人の間の取り方が独特なんですよね。

気になる方は、YouTubeなどでチェックしてみてください!

山田愛奈の声がかわいいのは、パーパーにとって笑いのエッセンスなのかもしれませんね。

<スポンサーリンク>

山田愛奈の彼氏と出身高校は?

彼女の出身高校は、残念ながらわかりません。

が、書道や秘書検定などの資格から、以外とお嬢様な高校出身なのではと、思われます。

あくまで推測ですが…。

彼氏についてもいるともいないとも、ほしのディスコと付き合っているのではという噂もありますが、

2016年11月のラジオ番組で否定しています。

まとめ

男女コンビパーパーの山田愛奈さん。

独特の存在感がありますね。

一見ぽわ〜っとした感じで芸人っぽく無いところも彼女の魅力なのかもしれません。

そんな山田愛奈さんの魅力を引き出しているのは、全部のネタを考えている、ほしのディスコさんだとも言えるでしょう。

しかし、実はあんまりお笑いに積極的で無い山田さんに今でも敬語で接するほしのさん。

それもこれも、解散されたく無いからだそうで、嫌われているかもと心配しているそうです。

二人の不思議な距離感が、さらに笑いの引き出しになっているのかも。

結成4年目のフレッシュコンビパーパーの山田愛奈の怪進撃がこれからとても楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です