くじら(芸人)の嫁のかよさんって?離婚や恋愛観と実家が金持ちな件!

「くじら(芸人)の嫁のかよさんって?離婚や恋愛観と実家が金持ちな件!」

とんねるずの番組「みなさんのおかげでした」のマニアックなものまねのコーナーの常連だったバツイチの芸人くじらさんが、

最近再婚していたことがわかりました。

しかも、28歳でかなりな美人!

彼の離婚や恋愛観そして実家が金持ちな件について調べてみました。

<スポンサーリンク>

芸人くじら、実は恋愛マスター!

くじらさんは、けっしてイケメンでない。

そんな彼がなぜ28歳かなりな美人と再婚できたのか?

まずはプロフィールから。

本名:佐々木憲夫(ささき のりお)
生年月日:1975年4月12日
出身地:東京都
血液型:A型
特技:ビリヤード(Aクラス)、ミステリー小説
趣味:釣り、ゴルフ、スキー、スノーボード
資格:日本さかな検定2級
サイズ:170cm/75kg
(以上太田プロ ホームページより引用)

プロフィールからはわかりませんが、実は彼、ツイッターで恋愛相談をしており、

そのアドバイスが的確で凄いと話題になるくらいの自称恋愛マスター!

アメトークでも取り上げられ話題になりました。

のぞいてみると確かにとうなずけるものばかりで、私も相談してみたいと思うほど。

21年間彼女が、いないことがないといいます。

ますます気になる恋愛マスターくじら!

ツイッターまとめに名言集などあるので、のぞいてみるのはいかがでしょうか。

あなたにぴったりの名言やアドバイスが見つかるかも。

そんな彼だからこそ年下の美人を射止めたのかもしれません。

もちろん、実家がお金持ちってのは大きいでしょうけどね。

その遺産なりを受け継いだあとはくじら次第。

その資産が故に派手に墜落する場合もありますしね~

親の七光とか、資産がとかよくいうけど、

その手法も考え方も学ばずにただ胃酸とか知名度だけで世に出るってのは

能力もないのにカタパルトで急発進させられるようなもの。

離陸がうまくいかずに墜落する例は多いですし。

そのあたりを親たちから受け継いでいれば、能力的には問題ないと思いますがね。

<スポンサーリンク>

離婚、そして実家が金持ちな件

自称恋愛マスターなくじらさん、一度目の結婚は2013年。

17、8年付き合った初めての彼女とゴールイん。

そして離婚の原因がなんと、浮気!

長すぎた春だったのでしょうか。

一回目の浮気は結婚して2ヶ月後。すぐに別居します。

さらに、なんどめかの浮気現場の証拠写真を嫁と義母、そして実の母が探偵を雇い手に入れ、

本人に突きつけられ、その時はさすがにシドロモドロだったといいます。

そして、2016年に結婚生活に終止符をうちました。

この時の事はかなり話題にもなりました。

そして、浮気が一度や二度じゃないところがさすが、芸人といったとこでしょうか。

実家は、東京早稲田にある「イナホビリヤード」という1954年から経営しているビリヤード場。

一等地にあることもさることながら、マンションを持っていたりして家賃収入もあり、結構なお金持ちです。

売れない時代もマンションの最上階の部屋に住み、外車を乗り回していたといいます。

まとめ

芸人くじら42歳。

けっして見てくれはよくないけれど、女性の心をぐっとつかむ恋愛観を持っていたり、

実家がお金持ちだったりと、人生を楽しんで生きていける能力と環境を持っていて、

世の中の恋に悩む男女にアドバイスとかしちゃうあたり、何かこう余裕さえ感じますよね。

現在、「くじらの恋愛相談LINE@」で恋愛相談を受け付けているようです。

ブサイクだけど、真摯に恋愛に向かう姿勢、彼の言葉は、意外と深いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です