中牧佳南の父は大陽日酸の社員?祖母や彼氏についても!

今日の神奈川は突風が吹き荒れてましたね~

ってか、全国的に激しい風と雨の影響で道路が冠水したり、

新幹線が止まったり・・・・なんてことがあったそう。

私は逆に。こういう嵐が大好きで

自転車に乗って出かけました笑。

さて、

世界水泳がもうすぐ開幕!ということで

今回はシンクロの中牧佳南についてサクッととチェックしておきたいと思います。

シンクロといえば、あの井村雅代ヘッドコーチが有名ですが、

実はその井村コーチと、中牧佳南は意外な繋がりがあったんだとか・・・・

<スポンサーリンク>

中牧佳南の祖母は何者?

中牧佳南(なかまき かなみ)

【生年月日】1992年 6月5日
【出身】大阪府
【身長】169cm
【体重】56kg
【学歴】四天王寺高校→追手門学院大学

四天王寺高校といえば、石川佳純や木村沙織、バドミントンの小椋久美子

といった超有名アスリートを多数排出する高校。

スポーツや芸術選考のコーツは偏差値が50以下と低いですが、

他のコースは偏差値70以降の優秀な高校。

そのため、この高校出身の有名人は多数いますね!

もちろん、シンクロのオリンピック選手も排出しています。

なので、中牧佳南が注目を浴びることは間違いなし!

で、

気になる中牧佳南の祖母ですが、

井村コーチが小学生の頃に憧れたシンクロ選手に中の1人が

中牧佳南の祖母である、中牧久子(旧姓 坂井)だったんだそう。

これは意外な繋がり!!

ちなみに、

祖母の坂井久子さんが所属していた浜寺水練学校は

日本選手権でも優勝している強豪だったようです。

中牧佳南もその影響を受けたんでしょうね~。

ってことは、中牧佳南の母親もシンクロやっていた可能性大?

調べた感じでは、母親の情報は出てきませんでしたが・・・。

<スポンサーリンク>

中牧佳南の父親は大陽日酸の社員なの?彼氏はいる?

さて、

ネットで調べていると、

父親が調べられているようだったのですね~

噂なのか分かりませんが、

大陽日酸というキーワードとセットで検索されている・・・・

大陽日酸の社員だとして、どこからその情報が出たんですかね?

かなりマニアックな情報ですが。

SNS等で調べたんですが、ネット上にそれらしき情報なし。

過去に番組に出たという情報もないので、関係者が気になって調べたのかもしれませんね。

とりあえず、役員一覧に名前はないので、仮に大陽日酸の社員だとしても

幹部ではないでしょうね。
ってか、大陽日酸って私が通勤する際にいつも見るので馴染み深い・・。

ちなみに彼氏については、

情報なし!!

中牧佳南はSNSも公にはやってないようなので、

譲歩自体がまだまだ少ないです。

多分、世間的にもまだ全くの無名。

世界水泳でまた注目されると思いますが・・・・。

まぁ 彼氏がいたとしても結婚はまだ先でしょう。

大抵のアスリートが30歳前後に結婚している気がするので、

ご多分に漏れず・・・って感じでしょうか。

まとめ

というわけで、中牧佳南についてサクッとチェックしました、

中牧佳南ですが、

井村コーチいわく、どれだけ練習しても嫌な顔ひとつしない真面目な選手だそう。

祖母の中牧久子さんも、運動神経が良いわけではなかったそうで、必死に練習してたとか。

祖母譲りの努力家ってことか・・・・

小さい頃やっぱりおばあちゃんとの接点が多かったんでしょうね~

もともとの気質もあるとは思いますが、正確に関しては後天的な影響も大きいですし。

やっぱ、家庭環境ってものすごく大事ですよね。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です