笹原雄一(上西小百合の秘書)は何者?経歴や結婚についても!

上西小百合議員の公設秘書の動画見ました?

なんだか、上西小百合の議員の周りは、ガラが悪いですよね。

本人もそうですが・・・・

そういう態度もあってか、より反発を招く。

あれ?議員さんってこんなんでしたっけ?

いやいや、議員なんて所詮こんなもの。

国会とかの茶番を見ていれば分かることですが、一体この人達の存在意義ってどこまであるんだろ?

必要な人もいると思いますが、テレビに映ることを知っていても寝ている議員とかいらんでしょ笑

国民の代弁者、代表でもあるのにああいう態度を見ているだけで、気分悪い。

こういう人がどんなに正論を言っても、受け入れられないですよね。..

正論だとしても、言い方一つ、態度一つで相手の反発を招く。

動画で上西小百合議員も行ってますが、人間は「感情」生き物なんです。

誰もが知っていることのはずですが、それが頭にない議員がいかに多いことか・・・・・

<スポンサーリンク>

上西小百合議員の秘書の動画

 

ちなみに、今回話題になっているのは、この動画ですね。

上西小百合議員の公設秘書である笹原雄一が何故か登壇ww。

 

あれ?公設秘書って

こういう感じでしゃしゃり出て来て、「ごらあああ!!」ってやる役でしたっけ?笑

そりゃ、今やれと言われてでき訳もなく、

議員をやったこともないし、特になにもやってないで騒いでいるだけの人に

「お前ら何できてんだよ!」って言いたくなるのも分かる。

分かるんだけど、それをこんな風にあなたが言っても、さらなる反発を招くだけ。

しかも、秘書かよ!!笑。

秘書って、基本的に裏方ですよね?

それが、主役を置いてけぼりにして、

「うるせえ、てめえら、この野郎!おまえら何できてんだよ!

今やるってできねえんだよ。な!!

この野郎、できねえよ!

騒いでて楽しいだろ、てめえら! な!

俺は上西の秘書。公設秘書。おめえらなんか、ギャーギャーやって楽しいだろ。」

おいおい、上西議員どこへいった!?

ってか秘書だよね?秘書なんですよね?

何故裏方の人が表に出てきて乱闘騒ぎwww。

これニュースで流してくれ!!

<スポンサーリンク>

笹原雄一(上西小百合の秘書)は何者?経歴や結婚についても!

秘書の鏡(笑)である

笹原雄一ですが、経歴をWikiから抜粋しておきます、。

東京都杉並区生まれ。
明治大学附属中野高等学校卒業。
中央大学文学部在学中に下北沢の本多劇場に就職。
独立しフリーの演劇プロデューサーとなり、
1999年に株式会社キャッシュボックスを設立。
康芳夫に師事していたという

2008年には金村キンタローの代理人を務めた。
2009年に取引先だった株式会社イーミュージック代表取締役に就任したが、
2015年2月に解任となった
2016年2月には上西小百合衆院議員の公設第二秘書となった

明大中野といえば、今でも偏差値69と結構優秀な学校。

大学は中央大学なので普通。

その後、演劇の道に進んだようですが、

イーミュージックは何かをやらかしたようで、解任になったようです。

イーミュージックは元々吉本興業をやめた小室哲哉のために作られた会社らしいですが、

小室哲哉の事件を機に、社員やら社長やらが逃げ出したようです。

そこに、「誰もいないから社長やらない?」って話になったとか。

で、イーミュージックの社長を解任された理由として、

こんなことがイーミュージックのサイトに書いてありました。

 

笹原雄一 代表取締役解任について

平成27年2月17日付で、笹原雄一代表取締役を解任致しました事をご報告申し上げます。
弊社に多大な損失を与える行為が認められた為、解任致しました。
EMチャンネル閉鎖に関しても、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。
今後に関し体制を再構築し、改めてご報告させて頂きます。

代表取締役会長 早川 優

引用はイーミュージックのサイト:http://emusic.co.jp/index.html

何をやらかしたかといういと。

JYJという韓国人アイドルグループの動画を配信する動画のサイト、EMチャネルを無断で開設したことで、

JYJの所属事務所に訴えられたそうです。

しかも課金生。

そりゃそうなりますよね笑。

ちなみに結婚については、情報なし。

多分、結婚はしたんでしょうけど、このキャラだと離婚してそう・・・・

勝手な想像ですがね。

最後に

ちなみにこんな動画もありましたね。

最後の方に、秘書が「おいこらぁ」みたいなこと言ってますね。

これ多分、笹原雄一なんでしょうけど、そっちの方なのかな?

うーん、上西小百合議員は彼を秘書においたのは完全にミスですね。

そもそも、

彼女自体が問題ありってのが、彼女のことをしらない中学生が見ても分かると思います、

これで議員って務まるんだ・・・・・

議員ってなんだっけ?

はぁ・・・・やっぱ議員に日本は変えられないですね。

極少数の議員以外は、本当になんでいるのかよく分からない。

ちなみに、最後に大阪のおばちゃん達が講義している動画がありますので、

上西小百合議員に文句言いたい人は見ておいてもいいかもしれません。

にしても、この大阪のおばちゃんもすごいですね笑。

大坂だとやっぱこれ標準なんですか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です