萱和磨(かやかずま)の父親と母親は?彼女や弟と血液型も!

注目の体操選手といったら

内村航平とか白井健三ですが、彼らのような才能もあり努力家でもある人達と違い

才能があるわけではないけど、人一倍の練習と工夫で注目されている選手がいます。

それが萱和磨(かやかずま)選手!

2015年の世界選手権であん馬で銅メダルを取った逸材。

これから要チェックの選手です!

というわけで、サクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

萱和磨(かやかずま)の父親と母親は?血液型は?

萱和磨(かやかずま)

[生年月日]1996年11月19日
[出身]千葉県船橋市
[身長]163cm
[体重]52kg
[血液型]???
[学歴]市立習志野高校→順天堂大学 スポーツ健康科学部

萱和磨選手ですが、血液型が何故か不明!

調べたんですが、まだ情報なし。

見た目O型っぽい印象ですが、練習の様子を聞いた感じではB型かもしれませんね。

で、別に驚くことではないのでしょうけど、

なんと体脂肪率3%!!

体操選手は皆低いですが、内村航平は一時期2%台と言われていた時期もありましたよね。

 

まぁ 世の中には上がいまして・・・・

アテネ五輪の金メダリスト塚原直也さんは体脂肪率1%だったそうです・・・・。

1%ってボディビルでもいないでしょ。

まぁボディビルクラスになると、食べる量も多いから1%は現実的じゃないんでしょうけどねぇ。

 

そんな萱和磨選手の父親と母親ですが、

実は体操選手ではないそう。

何やっている人かはサクッと調べた範囲では分かりませんでしたが、

やはり体操に入るきっかけを作ったのがご両親のようです。

雲梯とかが好きだった萱和磨選手に、体操を見せたそうで

それが始まりのようです。

父親については、分かりませんでしたが、

母親が萱和磨選手のTwitterにも登場してますよ~。

https://twitter.com/1Gymnastics/status/643044068130361350

あれ母親が何気に美人さん?

おおおおお熟女好きの私としては最高です!笑

にしても、よくTwitter登場OKにしましたね。

私の親だったら絶対NGですわ。

私自身も顔出しNGですし。

まぁ有名人の親ともなれば、テレビに登場する機会も出てくるでしょうからね~。

<スポンサーリンク>

彼女と弟は?

ベビーフェイスの萱和磨選手ですが、気にある彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、SNS上では公開されておらず不明。

どうですかね・・・・

162cmでイケメンではないですが、

かわいい感じがモテそう・・・しかも努力家。

女性が惹かれる条件は揃ってます。

しかも、メダリスト。

となれば、彼女くらいいるでしょう。

いやもしかして、そっちの人かも?

ちなみに

ネット上では弟さんがいるとも噂されているようですが、

詳しい情報は不明。

噂になるってことは、体操やってるんですかね?

まだ、萱和磨選手自体もそこまで知名度がないので、情報が極少。

今後の活躍に期待しましょう!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です