【6月6日】小郡市の事件の場所は?父親と姉&子供に障がいがあった噂について!

福岡県の小郡市での一件。

様々な憶測が飛び交ってますね~

大抵の人は、父親が怪しくて、姉もちょっと怪しいと考えているようです。

二人が不倫しててそれで・・・なんてドラマみたいな予想をしている人がいるという・・・

いや。それなら子供まではやらんでしょ。

ってか、そんな事件聞いたことないんですけどね・・・、

「事実は小説より奇なり」なんて言葉がありますが、

いやいや、現実はもっとシンプルでありきたりですよ。

そんな、ドラマや小説のような展開はないです。

聞いたことがない。

多分、奥さんが病んでて子供を・・・・というのが一番有力。

奥さんについては、旦那が幇助したのではいか?

というものがありましたね。

もしかすると、病んでた妻が子どもたちに手を出し、

それに対して怒った父親が・・・・なんて可能性もあるかなと。

まぁ不自然な点が多いから、分かりませんがね。

<スポンサーリンク>

【6月6日】小郡市の事件の場所は?

この一件の場所ですが、

住所的には

福岡県小郡市小郡301−1

の付近ですね。

パティオ七夕というマンションのお隣です。

報道いわく、無施錠だったらしいですが、

クソど田舎で田園地帯で・・・・なんてところなら、無施錠もありえますが、
(いや、今の時代、それすらリスク高いですがね。・・・・)

普通の住宅街。

無施錠で父親が出勤したなんて通常ありえいない。

旦那さんがかかわっているとしたら、施錠を忘れるような精神状態だったのか

あるいは、何か偽装工作のためだったのか・・・・

いや、警察官の夫がそんなすぐにバレることやるだろうか?

父親が関与してる可能性は極めて高い、

ただ、子供2人については、おそらく奥さんが・・・という気がします。

そして、その後に練炭で・・・・と考えていた妻を夫が・・・・かな。

<スポンサーリンク>

父親と姉&子供に障がいがあった噂について!

さて、

直近の報道では伏せられてますが、初期の報道では

警察官の父親がの部署と名前が公開されてましたね。、

福岡県警本部通信指令課の中田充さんだそうです、

 

ただこの名前も怪しいです。

.奥さんの 由紀子さんの名前も本名じゃなくて、仮名との噂もありました。

じゃ、父親も偽名かもしれませんよね。

また、

ネット上のうわさでは、子どもたちが障がいを持っていたという噂がありました、

それで育児に悩んでた可能性もあるかもしれませんね。

というわけでお今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です