うどんが主食の経営する会社ってどこ?本名や経歴と家族についても!

              

食べログレビュアーの

うどんが主食さんが、Yahooでピックアップされてましたね!

うどんが好きすぎて、カップうどんまで発売するという・・・・

時代だな~。

年齡50代半ばみたいですが、顔写真見た感じでは、すでにハゲまくっている!!

もしかすると、うどんの食べ過ぎなのかもしれません!?笑

にしても、1年としてほぼ外食三昧となると、

当然、それなりのお金がかかってきますうよね。

調べたところ、うどんが主食さんは、ビルメンテナンス会社の社長さんだそうです。

なるほど、どおりで・・・・・。

となれば、気になるのはどこの会社かってことっですが、

なんと特定されてました!

うどんが主食の経営するビルメンテナンス会社ってどこ?本名は?

うどんが主食さんの経営するビルメンテナンス会社ですが、

名前は株式会社 テクノサービスだそうです。

この会社東京都杉並区高円寺南4-23-4にあるんですが、

2chで特定されていたためか、ウェブサイトは閉鎖されてますね。

MAPで場所見ましたが、会社らしい会社がないマンション・・・・

しかも、業種はソフトウェア・・・・・

あれ?ネット上の噂ではビルメンテナンスだったような・・・・。

もしかして、この会社じゃない?
ただ、本名については。

私の方でも調べて特定できました。

吉田 浩章が本名の可能性が高いです。

うどんが主食さんが、東洋水産とのコラボで出した。

              

マルちゃん讃岐風うどん の販売責任者も以前は、吉田 浩章となっていたようです。

今は別の人になってますが、

でも、個人的にリサーとしたところ、

どうやら本名に間違いなさそうです。

[ad#co-1]

経歴や家族は?モデル妻と息子についても!

うどんが主食こと吉田 浩章さんですが、

調べた範囲では。経歴は不明。

ただ奥さんについては、どうやらモデルさんのようですよ!!

ミセスモデルとして活動されているようです。

さらに、息子さんと思しき人物も発見!

おそらくですが、間違いでなければ

電通マンで、グルメサイトの運営にも関わっているっぽいです!

やっぱ、父親がグルメですからね=。

ちなみに、奥さんもグルメ。

一緒に、外食で食べ歩いていたでしょうから、

そのあたりの経験を活かしているんでしょうね~

父親が経営者だった(?)こともあり、

やはり息子さんも優秀ですね.~。

今となっては電通も冷雨の問題で落ち目ですが、

私だったら逆に狙いますね。

押し目買いみたいな笑。

ブラック故に、新卒組は避けるから、入りやすくなりますしね。

最後に

うどんが主食さんですが、

店主から接待を受けていて、その店のレビューを載せていたことが

文春によって、暴露されましたよね。

たしかに、接待の影響はなくはないでしょうが、

大して旨くもないものを、さも美味しいかのごとく書いたりはしなでしょう。

もちろん、疑われるようなことをしているので、文春に文句は言えませんがね。

長らくレビューを載せてきてるのだし、一定程度信頼していいと思います。

今回の一件で、より慎重なレビューを載せるようになるでしょうしね!!

というわけで、今回はこのあたりで!

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です