後藤あゆみ(ボクシング)の勤務先の会社はどこ?高校や大学の学部は?

セブンルールに 現役OLボクサーの

後藤あゆみが出演しますね!!

かつてはモデルもしていたということで、身長はなんと174cm

日本人女性としては、かなりの高身長!

よくて168cmとかかなと思ってたのですが、

これは目立ちますよね、

ボクサーだからヒールなんて履かないでしょうけど、

履いたら180cmを超えてくるわけですからね~。

街中歩いたら、確実に目立つ。

というわけで、サクッと後藤あゆみについてチェックしておきたいと思います。

つっても、私が気になったのは、彼女の学部と勤務先ですがね。

<スポンサーリンク>

後藤あゆみ(ボクシング)の高校や大学の学部は?

 後藤あゆみ

【生年月日】1988年5月19日
【出身】栃木県大田原市
【身長】174cm
【体重】54kgくらい
【階級】 スーパーバンタム級
【学歴】宇都宮中央女子高校→法政大学

宇都宮中央女子校の偏差値は60程度。

そこから法政大学ですから、まぁまぁって感じですね。

ちなみにキャンパスは市ヶ谷だそうです。

うわ~・・・・めっちゃあの周辺通ってたわ~。

彼女が大学生の頃、多分私と会っていると思います笑

で、

気になった学部なんですが、

公開されてません!!

残念!

でも、私の予想では、おそらくデザイン工学部だと思います。

というのも勤務先の会社で

CADオペレーターとかやっているようなので。

<スポンサーリンク>

勤務先の会社は?

勤務先の会社ですが、

Wikiには「総研」に入社となってます。

いやいや、総研だけだとどこか分かりませんがな・・・・

で調べてみたところ

後藤あゆみが勤務している会社は

プロタイムズ総合研究所だそうです!!

【追記】

と思ったら、テレビの紹介では

現在は同じ総研グループのアルティメット総研勤務でしたね!!

しかも、バリバリイメージガール的なポジション。

ちなみに、写真がプロタイムズ総研のホームページに普通に載ってます。

(画像:https://www.protimes-souken.co.jp/tempo/staff/goto-a.html)

プロタイムズ総研の足立店いるそうなので、ファンの方は塗装を依頼しましょう!!笑
そういえば後藤あゆみって離婚したそうですが、

もしかしたら、離婚理由は「思ったことを素直に言ってしまう私」

ってことなのかもしれません。

元モデルなのに、服選びと管理が雑!!笑

放送見た人は知っていると思いますが、

元モデルなのに、服が毎回同じだそうです!!

その理由は

「(服を選んでいる暇があったら)寝てたい」

というのが理由だそうです笑。

スティーブジョブス的な発送かと思いきや、寝るんかい!

そして、服も部屋のスーツケースとかにパサッとかけておくという・・・・・。

でも、

結婚している時は、料理を頑張っていたんだそうですよ~

もしかしたら、2年程度で離婚に至った理由は、

旦那さんが、奥さんにはなるべく家にいて欲しいタイプだったのかもしれませんね。

私なんか、むしろ女性はどんどん外に出ていくべきだと思ってますがね=。

そりゃ、料理作ってくれるのは嬉しいけど、家にこもって奥輝きを失ったら嫌ですからね。お互いに。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です