池田啓太郎の顔写真や経歴は?出身大学や年収と裁判&逮捕の可能性について!

芸能事務所のオフィスエムアンドビーの代表である

池田啓太郎が注目されてますね!

Can Can のモデルなどで有名だった西山 茉希が給料を2月から一円ももらってないとかで

避難が殺到してます。

3ヶ月か・・・・

もう事務所も終わっているようなので、これは払ってもらうのはムリでしょうね、

多分、そのうち倒産すると思いますし。

13年間ずっと給料の額が変わらなかったってのも狂ってますよね。

というわけで、

オフィスエムアンドビー社長の池田啓太郎とは、一体どんな人物なのか?

さくっとチェックしてみました、

<スポンサーリンク>

池田啓太郎の顔写真や経歴は?大学や年収も!

さて、渦中の人オフィスエムアンドビーの代表である

池田啓太郎ですが、

なんと1ミリも情報がない!!

まぁ芸能事務所の代表って怪しい人もいますし、

大体想像はつきましたが、本当に情報一切なし!

顔写真すらない。

しかも、このオフィスエムアンドビーって、

清水富美加や能年玲奈をで問題しされたレプロ擁する、バーニング系列だそうです。

あぁなるほど・・・。

まぁ所属している人全員が、そんな待遇なはずないですが、やっぱ芸能界の闇は深いですね。

枕〇〇なんてのも、実在するんだろうな・・・・。

まぁそもそも、あの業界に行きたい人の気がしれませんがね。

顔出しして、過去をさらされて、周囲の目を気にして生きなければならない。

それで何十億もらっても、やりたくないわ~。

いや、1年で10億稼げますってなら、即効入っておさらばしますけど、

そんなもんあるわけないし。

アイドルとかよくやるな~と思います。

<スポンサーリンク>

裁判&逮捕の可能性について!

西山 茉希は弁護士にも相談したようですが、

おそらく裁判もないでしょう。

3,4ヶ月の給料のために争っている暇があったら、働いたほうが利口ですしね、

別件で裁判が起きる可能性はありますが・・・

噂に寄ると投資に失敗したとかで、多額の借金を抱えているとの噂もありますし、

週刊誌のインタビューでは

マルボーさん関係で、マネージャーが3500万円横領したと答えていて、

それがなければ、もっと西山 茉希に給料はらえたかも・・・なんて答えてましたね。

なるほど・・・・

それはともかく、謝ろうぜ!!

会社潰したのが事実なんだし、迷惑かけてるわけだからさ!!

「彼女がその気なら、徹底的に戦いますよ」ってのは失敗したやつがいう言うセリフじゃない。

マネージャーが横領しようが、変な組織とトラブろうが、それって管理ができてないからでしょ?

代表ともあろう人間が、こんなこと言っている時点で、ダメな会社なのは確実ですね。

最後に

そういえば、

西山 茉希ってなんで復帰するんですかね?

子供もまだ小さいでしょ?

やっぱ、そこまで生活も楽じゃないのかな?

旦那の早乙女太一もテレビの露出は相当前から激減してますし。

まぁ今回の一件が報道されることで、声かけてくれる事務所もあるでしょうから

これまでのことは、キレイサッパり忘れて、頑張ってもらいたいですね。

西山 茉希も、色々事情はあったでしょうが、

このダメ会社に所属して、不満を感じてたのにズルズルしてたのは他でもない自分ですから、

自分が無能だったと反省して再起するしかないです!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です