長濱博之(フィリピン)の経歴や会社を特定!高校や大学&結婚と子供は?

長浜博之(フィリピン)が捕まりましたね~

経営者が海外で御用になって、しかもあんな風に釈明するのってめずらしいですよね。

「俺はやってない!」

どうんですかね?

そもそも、行方不明なのに、海外のサイトでは

「前から撃った」「後ろから撃った。」「そして切断し・・・」

なんて具体的に書いてある・・・・

また、行方がわかってないだけで、御用になるのか!?

もちろん、何かに巻き込まれて無事ではないんでしょうけど、

こんなことで、捕まって、「間違いでした」だったら洒落にならないですよね!

まぁ、もちろん、「俺はやってない!・・・・けど、雇った奴らが・・・・」

って可能性もありますしね・・・・

<スポンサーリンク>

長濱博之(フィリピン)の経歴や会社を特定!

釈明のなかで、カメラに向かって

「俺の会社に聞いてくれ!!」

って言ったのに、その会社が分かってないんですよね

報道でも公開されてませんでしたが、頑張って特定しましたよ!

長浜博之が代表を務める会社は、

楽しょう合同会社
(ホームページはコチラ

です!!(キッパリ)

節電商装置の販売が事業の柱のようで、

Lorentz-MGという節電関連の機器を主に販売している会社の商品を扱っていたようですね、。

楽しょう合同会社はmにためかなり怪しいサイトですが、

Lorentz-MGはまともな会社な感じ。

楽しょう合同会社は

それ以外に、フィリピンでの事業と芸能関係の事業もやっているそうです。

ちなみに、サイトの事業説明の抜粋が以下。

フィリピンパラワン島って・・・・今回の事件が起きたところの一つですよね。

行方不明の 井谷勝さん(59)と新井康寛さん(24)

さんが、ここで何をしていたのか不明ですが、人材派遣の一環なのかもしれません。

<スポンサーリンク>

高校や大学&結婚と子供は?

実はFacebookも特定しました・・・。

まぁ100%ではないのですが、90%間違いないと思います。

ただ、ここには載せないでおきます。

出身高校や大学などは不明ですが、どうやら埼玉県志木市出身のようです。

結婚してるか?子供がいるかについても不明。

なんか、イメージ的に結婚はして子供もいるけど、離婚しました・・・って感じですが・・・。

とりあえず関係者からリサーチ中です。

最後に

うーんどうでしょう・・・・

サイトは怪しいですが、詐欺的なことをしていたわけではなさそうですし。

何があったんですかね?

多額の保険金に目がくらんで・・・・ってことは有り得ますが・・・・

フィリピンって、ヒットマンがたくさんいると言われていますが、

お金を貰えばなんでもやる!という人が多いんだそう。

格安で請け負う人も多いことから

安易な考えで間違いを起こした可能性はありますけどねぇ。

でも、フィリピン人ほど口が軽い民族はいないとも言われてますし、

いずれ割れる可能性を考えると、そんな愚行を犯すとは思えませんが・・・・

相手は日本人ですしねぇ。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 長浜容疑者の経歴を補足します。長浜は25年ほど前に大阪の西天満にあった技巧開発という会社に勤めていましたよ。何をやっているのか胡散臭い会社でしたが。社長の田村という人物が間抜けな詐欺師で長浜はその使い走りをしていましたね。ふたりは互いに信用していない様子でした。そしてふたりとも助力してくれる人を裏切り恩を仇で返すことをやっていましたね。そこでしばらく勤めていろいろ悪の修業をしたのではないでしょうか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です