いとうまい子が結婚した夫は何者?兄の死因と青山の不動産会社&東大の噂と早稲田大学修了も!

もしかしてズレてる?

に、いとうまい子が出演しますね!

何やら旦那さんとポケGOにはまっているらしく、

沖縄までポケモンゲットに行くとか・・・・

ポケGOめっちゃ経済に貢献してますね~

自治体もポケGOで町おこしを狙っているところがデてきたくらいですからね!

までも、それをそこら中でやったら、町おこしもクソもないですが・・・・

そもそも、ポケGOとか所詮は一過性のブーム、

そんなものに頼っているようでは、地方は活きませんよ!

で、

今回は顔出しで登場するか分かりませんが、

いとうまい子の旦那さんって未だに謎。

というわけサクッとチェックしてみました。

<スポンサーリンク>

いとうまい子の夫は何者?

いとうまい子の旦那さんですが、

調べたところ、まいまい応援アカウントがあるみたいですね。

おお~まいまいへの愛を感じる・・・・・。

IT関係のお仕事されているんですねぇ。
(IT関係って、かなり幅広いですが)

奥様のいとうまい子さんとMOTO GPにいったりと、

あちこち出かけているようです。

夫婦円満の秘訣はポケGOが。。。なんて書かれてましたが、

そんな浅いところに、夫婦円満の秘訣なんてないですよね。

旦那さんがいとうまい子を愛してやまない・・・・その気持あってこそでしょ。

にしても、いとうまい子・・・・50代とは思えないかわいさ・・・・。

熟女好きの私としては、最高です!

実は、最近のことだそうですが、

いとうまい子・・。なんと銀座で20代後半くらいの男性にナンパされたそうです!!

あぁ分かる。

しかも、そのナンパされた時、。いとうまい子マスク無しだったとか!!笑

その男もやりおるの。

確かに、いとうまい子はかわいいし、美人だし、若いしなんだけど・・・

どう見ても人妻でしょ!!

それにナンパするとは・・・・・。

しかも、その時の話のネタが

カツ丼食べたくなりません?だったそう・・・・・センスねぇな!!

以下が、いとうまい子のブログ抜粋。

「銀座でナンパされたー(≧∀≦)

20代後半か、30代前半くらいの見かけ爽やか系の人が私の横に来て、

飲んだ後ってカツ丼が食べたくなりませんか?カツ丼屋さんを知ってそうな顔だけど知りませんか?

って…

え?え?え?何それ?

こんな時間にカツ丼なんか食べたくなりませんよ!」

スゲー失礼なナンパ男 笑。

「カツ丼屋さん知ってそうな顔」ってなんだ!?

マジでこの男はセンスないなぁ・・・・それとも熟女はこれでヒットするのだろうか?

<スポンサーリンク>

早稲田大学&大学院修了!

そんな、若々しい いとうまい子ですが、

2010年に早稲田大学人間科学部eスクールへ入学して、4年後に卒業してますね!

大学ではロボット工学と予防医学を学んだそうですが、

その後、早稲田の大学院に進学。

修士課程を終えて今度は博士課程に進むという、向学心の持ち主、

2016年3月に修士課程修了だから、2017年現在はちょうど博士課程に在学中ってことですね、。

ちなみに、大学院ではロコモティブシンドロームを予防するロボットの研究をしていたそう。

ロコモティブシンドロームってのは下記のこと。

運動器の障害のために移動機能の低下をきたした状態を
「ロコモティブシンドローム(略称:ロコモ、和名:運動器症候群)」といいます。
進行すると介護が必要になるリスクが高くなります。

ロコモは筋肉、骨、関節、軟骨、椎間板といった運動器のいずれか、あるいは複数に障害が起こり、「立つ」「歩く」といった機能が低下している状態をいいます。進行すると日常生活にも支障が生じてきます。2007年、日本整形外科学会は人類が経験したことのない超高齢社会・日本の未来を見据え、このロコモという概念を提唱しました。

いつまでも自分の足で歩き続けていくために、運動器を長持ちさせ、ロコモを予防し、健康寿命を延ばしていくことが今、必要なのです。

ロコモチャレンジより抜粋。https://locomo-joa.jp/locomo/01.html

ロコモティブシンドロームって最近、「ロコモ」の女性が増えいているとか、テレビで特集されていたような・・・・。

ってか、最近の女子も男子も細すぎ!!

色白、美肌、細くて、中性的で・・・・・

いいんだけど、身体は鍛えてください。

30代、40代・・・・60代と年齡を重ねるほどに

ボディビルダーのように身体を鍛えるべき!!

そして、働ける人は生涯現役で働く!!

引退なんてこれからの時代はないぜ!!

酷なようだけど、それが動物としての本来の人間の姿だし、あるべき社会の姿。

今ままでの社会は狂っていたとすら思いますね。

兄の死因は?

まったく話が変わりますが、

私は知らなかったんですが、

いとうまい子のお兄さん亡くなってたんですね・・・・。

二話目のお兄さんだそうですが、55歳で亡くなったそう。

自宅で自然に息を引き取ったそうなので、原因については今のところ明らかにされてません。

うーん55歳・・・・。

なんだろ?

持病があったんですかね?

それとも、急に心臓発作・・・ということもなくなはないですよね。

ちなみに

お兄さんは東大出身なんて噂があるのですが、

そもそもお兄さんの除法が激少。

今調べた感じでは

全く情報がないので、経歴などは不明ですね。

兄の住んでいた青山のマンションって?嫌がらせした不動産会社はどこ?

いとうまい子いわく、

お兄さんがなくなっていたマンションの不動産会社が、損害を請求するという暴挙に出たそうですね・・・・・。

自然に亡くなった場合、基本的に事故物件みたいな扱いにはならないそうですが、

どこのファッキン不動産屋だ!?

と思って調べたものの、情報出てこず。

ひどい話ですね・・・・。

リークして欲しいくらいだなこれ。

というわけで今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です