アイクぬわら(ぬわらし)の経歴は?大学や現在の勤務先&彼女や結婚についても!

超問!真実か?ウソか?に

ぬわらしのアイクぬわら出演しますね!

厚切りジェイソンは、今となってはかなり有名になりましたが、

彼は今も役員として働いてますよね。

実はアイクぬわらも調べたところ、

とある会社のプログラマーとして働いているようです!

結構多才な人物のようなので、これからの活躍が楽しみですね!

とうわけで、ぬわらしのアイクぬわらについてサクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

アイクぬわら(ぬわらし)の経歴は?大学や現在の勤務先は?

アイクぬわら
【本名】 アイク・ヌワラ (Ike Nwala)
【生年月日】 1986年6月5日(30歳)
【出身】ニューヨーク
【血液型】B型
【身長】180cm
【学歴】ワシントン州 私立工科大学卒業

ワシントン州立大学かと思いきや違うんですね笑

ワシントンにある!私立大学。

でもこの大学名が謎なんですが、調べたところ

ディプロイ大学であることが判明!

 

下記は株式会社カーツメディアワークスというサイトの画像です。

今はゴールドマン・サックスやめて、この会社で働いているんですね~。

海外の大学って詳しくないのですが、

ディプロイ大学って、表記の仕方が違うだけですかね?

それと思しき大学が調べても出てこないのですが・・。

うーん2年で卒業したのはすごいですが、大学が謎なんで

すごいのかどうかも分からず・・・・・。

まぁ ゴールドマン・サックスに入ったってことは、それなりなんでしょうけど。

プログラマー枠って、そんなに難しくなさそうかも笑。

 

<スポンサーリンク>

彼女や結婚についても!

アイクぬわらですが、

身長180cmということで、かなりもてそうな印象。

調べた見たところ、彼女や結婚に関する情報はSNSを調べても出てこないですね。

証券マンではないにせよ、ゴールドマン・サックスというブランドが一時期あったことを考えると。

それなりにモテたことは容易に想像できますがね。

ってか、海外に彼女いるのでは?

最後に

というわけで、

アイクぬわらについてサクッとチェックしました!

うーん、日本もようやくグローバル化ってやつの波が来た気がしますね。

グローバル化なんて使い古された言葉ですが、

アスリートでハーフの選手が活躍をしたり、芸人さんで外人さんが増えきたりと

ようやく顕在化してきた感じ。

これからもっとこういう人が増えるんでしょうね~

いずれ、日本もアメリカ見みたくなる日がくるんでかね。

つっても、かなりゆっくりとだとは思いますが。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です