ウエスP(芸人)の経歴は?本名や年齡&身長と出身高校も!

超問!真実か?ウソか?に

芸人のうウエスP(ウエスピー)が出演しますね!

ウエスPといえば、パンツを下ろして、玉の始まりが見えてしまう芸でお馴染みですが(笑)

今回は大林素子の前でやるそうなので、さすがにパンツおろしてモロ出しはしないかな~。

ゴールデンであれやると。BPOがうるさそうですからね笑

最近もあきら100%の裸芸でBPOが登場してきましたし・・・・

BPOといらないですよね。

よっぽどヒドイものでない限り顔を出さないで欲しい。

つまらん世の中にしてほしくないわ~

というわけで、今後ブレイクする・・・・かもしれないウエスPについて

サクッとチェックしたいと思います。

<スポンサーリンク>

ウエスP(芸人)の経歴は?本名や年齡&身長と出身高校も!

のピン芸人ウエスPですが、

wikipediaもないので、経歴というかプロフィールをサクッとチェック!

【本名】植草 和久
【生年月日】1987年11月15日
【出身】埼玉県上尾市瓦葺出身
【学歴】尾山台小学校ー瓦葺中学校ー大宮東高校
【所属】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ウエスP意外と年齡イッテますね。

正直まだ、20代前半から半ばかと思ってましたが、

今年の11月で30歳。

節目の年ですね~

2016年あたりから、ちょくちょく番組に登場してきてますから、

今年あたりブレイクするかもしれません。

が、個人的には今のままだと伸び悩んで終わりそうな気がしてます笑

アイデアは面白いんですがねぇ。

あのテーブルクロスを決めた時のキメ顔がいいんですが・・・・

ってか、顔の面積の割に、パーツが中心に寄りすぎだろ!!

まぁ、そこがまた面白いんですがね。

どこまで伸びるか見ものだな~

でも、エスパー伊東みたいに営業ではニーズありそう!

ちなみに身長については情報ないですね。

かなり小柄なタイプ。

麒麟の川島の身長が179cmってことを考えると

160cmないくらいかな?と思います。

意外と、こういう人が

女性には

「かわいい」なんて受けたりするんですよねぇ。

女性ファンも多いでしょうし、やっぱ彼女とかいるのかな?

まさか、実は結婚してる!?

その辺りは公に鳴ってませんがね。

<スポンサーリンク>

まとめ

というわけで、

これから注目!?の芸人ウエスPについてサクッとチェックしました!

2015年くらいから、ブレイク間近!?なんて言われてきましたが、

まだ知名度がかなり低い芸人さん。

ただ、カラテカの入江が紹介していたように、営業ではニーズがかなりありそうですよね!

とてもわかり易い芸なので、

多分、営業ではかなり稼ぎそうですよね。

そうなると、必然的にテレビ出演も増えてくると思うので、

やっぱ今後も要チェックの芸人さんです!!

とうわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です