宮島佑珠(静岡JK・ゆうみん)が岡田結実に似てない?高校はどこ?

明日の爆笑そっくりものまね紅白歌合戦が放送されますね~

素人も出演する今回のの放送。

お顔だけそっくりさんが登場するようなので、

サクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

宮島佑珠(静岡JK・ゆうみん)が岡田結実に似てない?

ものまねそっくりで登場する間に

先に似てるかどうか検証してしまうぜ!!

というわけで、岡田結実に似ていると思ってる宮島佑珠さんツイートがこちら。

https://twitter.com/0716_yumin/status/828943861451874304

うーん・・・顔がでかいな・・・。

岡田結実も顔がでかいと感じている人が多いから、その意味でも似てるのかな笑

似ているのは目の部分だけですかね。

あぁ!!もう一箇所あった似てる部分!!

岡田結実といえば、アンチも多い。

それは、番組に出た時も、グイグイ前に出てくる感じが何やら嫌われてる原因だとか・・・。

ガツガツしてて、うるさい!!というのがアンチ女子の意見のようです。

素人でありながら、宮島佑珠さんも番組に出演して、グイグイやっている辺りは似てますね笑

性格的にも近いのかもしれません。

関係ないですけど、

卓球の平野美宇もアンチ多いですよね~。

あの子はガツガツしているというか、素直なだけなんでしょうけど・・・・

やっぱ、この国では嫌われるタイプなんですよね。

<スポンサーリンク>

高校はどこ?

静岡JKのゆうみんこと、宮島佑珠さんですが、

星陵高校の方のようです!

ちなみに偏差値67。

結構、優秀な高校ですね~

高校ではチアリーダーをやっているそうですよ~。

テレビに出てきたことを考えると、かなり目立ちたがり屋と考えていいでしょうから

今後もどこかに登場する機会があるかもしれません。

まとめ

というわけで、そっくりさんで登場する

宮島佑珠さんいついてサクッとチェックしました!

にしても、よくテレビに出る気になるな~。

う~む、理解できない・・・・・

これが売上につながるわけでもないですからね~。

やっぱ、芸能界とか興味あるんですかね?

でなければ、今時顔を晒すなんてリスクしかないと思うんですが・・・・・。

まぁ そこは人ぞれぞれですがね。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です