奥ノ谷圭祐(短パン社長)の肌が汚くて嫌い?出身学校や結婚&年齡も!

昨日、LINEグループに混ざってみた!に

短パン社長で有名な、株式会社ピーアイの奥ノ谷圭祐社長が登場してました。

なんと、今度は短パン田植え部が始動し、短パン米を販売するとか!!笑

確かに、今後農業は注目を浴びると思う。

確か、農業の今の平均年齢が67、8歳くらいだったかと思いますが、

70歳で実質的に引退する人も多く、農地が大量に放出されていると言われていますからね。

特に日本の農地の4割を占める中山間地域は今後問題になりそうだなと。

大規模農家は参入してこないだろうし、誰がやんの?って話。

なので今後、こういった企業が冗談ではなくて、本気で参入してくる可能性が高い。

というわけで、今後もう要注目な短パン社長こと奥ノ谷圭祐について、さくっとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

奥ノ谷圭祐(短パン社長)の肌が汚くて嫌い?

奥ノ谷圭祐

【出身】東京都世田谷区
【生年月日】1977年9月5日
【血液型】B型
【身長】187cm
【学歴】専門学校モード学園卒

モード学園は2000年に卒業してますね。

その後、アパレル関係の上場企業に就職したらしいですが、

どこだろ?

多分、ユナイテッドアローズが、オンワードあたりな気がしますが・・・・。

7年間勤務して、営業、企画、ブランド責任者を経験後、父親の経営する

ピーアイに入社して現在に至ると。

なんか、ファストリの柳井社長と同じパターンですね笑。

個人的に少し気になったのが

肌荒れ?ですよね。

すんげーどうでもいいことなんですがね!笑

まぁ 若い頃にニキビができて、いじくり倒したんでしょ。

多分、本人も20台の頃は気にしたんでしょうね。

気にして触ったからこそ、跡が残るわけで。

キャラクターも特徴的。

それもあってか

嫌いな人も多いようですが、まぁ世の中そういうもんですよね。

尖ると叩かれるじゃないけど、必ずアンチが出てくる。

奥ノ谷圭祐社長は多分1ミリも気にしてないでしょうけど。
(少しは気にしているでしょうけどね!笑)

<スポンサーリンク>

結婚しているの?

奥ノ谷圭祐社長ですが、年齢的にすでに結婚していそう・・・

だと思ったんですが、SNSでもその点については触れてないですね。

まぁ 男は40代で若い女性と結婚すればいいですしね!

経済力=稼ぐ力があれば、男は何歳でも行けます!!

じゃ 女性はダメなのか?

大抵の女性は、出産を意識してのことなのか、

30歳までには結婚して・・・ってことを考えますよね。

でも。個人的に思ったのは。

多分40歳くらいまでは、普通に出産できると思ってます。

というのも。

30代、40代くらいまでが放つ、あの妖艶な感じ。

香水に混じって、独特の色気のある香りが漂ってるんですよ。うん。

それって、男性をを引きつけるためかな?なんて笑。

本人は意識してないと思うのですが・・・・。

なので、

実はそれくらいの年齡までは、出産にも適しているのかもしれません。

まぁ個人的な趣味も大分入ってますが!!笑

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です