安田由紀奈がかわいい!結婚相手や腹筋と「でべそ」もチェック!

安田由紀奈がウチのガヤがすみません!

に登場しますね!

一応プロボクサーということになってますが、

試合数が極少くて、しかも2015年に結婚。

現役続行のようですが、どうですかね・・・・・。

しかもタレント活動も兼任・・・・。

うーん・・・・

ま、とりあえず、かわいいのでさくっとチェックしておきたいと思います!

<スポンサーリンク>

安田由紀奈がかわいい!

安田由紀奈

【生年月日】 1989年1月6日(28歳)
【出身】 大阪生まれの鹿児島育ち
【血液型】 O型
【身長】 158.5cm

確かに、かわいい!!

これでプロボクサーとしてバリバリやってたら、間違いなく注目の的だったでしょう。

でも、総試合数が2回(2013年)

以上!!!笑

なんか中途半端・・・・

やるならもっと、とことんやるべきでしたね。

芸能活動も相当微妙な状況。

しかも、かわいいのはいいんだけど、

結婚したらニーズなくなりますよね・・・・。

しかも妊活とか、結構リアルなこと書いてるし・・・・。

男性ファンはもう激減かな?

結婚相手や腹筋と「でべそ」もチェック!

ちなみに、気になる旦那さんは一般人男性。

年齡は一つ上だそうです。

画像は一般人なんで公開されてないようです。

好きなタイプがマッチョらしいですが。

旦那さんの体重が60kg。

かなり痩せてそう・・・・。

ボクシングとかやってて、体重が軽いのかもしれませんがね。

ちなみに、安田由紀奈の腹筋がコチラ

そうでもねぇな!!!

腹筋がすごい!!なんて話もありますが。

女性ですごい腹筋ってのはこういうのを言うんです!!

うむ!次元が違う!!

これがスタンダード。

安田由紀奈の腹筋は、スタイルのいいお姉さんに毛が生えた程度。

やるならこれくらいやらないとね。

ちねみに「でべそ」なんて話もありましたが。

安田由紀奈・・・・でべそですかね?

画像見た感じでは、普通ですが・・・・

と思って、番組見たら、めっちゃでべそだった!!

<スポンサーリンク>

最後に

ってか安田由紀奈って何か何もかも中途半端だな~と思いました。

ボクシングも芸人としても、筋トレにしても・・・・。

やるなら、この外人さんくらい追い込まないとね。

最低でもこれくらいやり込まないと、売りにならないです!。

これからも活動していくなら、ボクシングもそうですが、

筋トレもフィジークで優勝するくらいを目指してほしいものです。

でないと、売れる要素がない。

まぁ 余計なお世話ですがね。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です