齋藤亜美(キングちゃん出演)の本名と高校や大学は?姉や彼氏についても!

いやぁ 皆さんキングちゃん見ましたか?

和地つかさん、めっちゃ可愛いですよね~!!

ちっちゃくて、なのにムチムチしてて、男性陣にとっては

ああいう感じが最高ですよね!!

でも、個人的にもう一人性格的に最高な子を発見!

その名は、齋藤亜美。

いやぁ 性格良さそうだなこの子!!

とうわけで、さくっとチェック!

<スポンサーリンク>

齋藤亜美(キングちゃん出演)の本名は?

齋藤亜美

【生年月日】 1995年3月22日(22歳)
【出身】東京都
【身長】 149cm(B70 W55 H79 )
【血液型】 B型
【特技】落語、百人一首
【趣味】イラスト、ダンス、三味線
【資格】スイーツコンシェルジュ

さてさて、気になる本名ですが、

本人のブログで、こんな写真がありました。

(写真:齋藤亜美のブログより転載

名字部分が伏せられているところを見ると、

齋藤という名字ではないのかもしれません。

なんとなく、◯藤という名字っぽいのは分かるんですがね。

資格は、スイーツコンシェルジュと、高校と中学の教員免許取ったんですね。(メモメモ)

ん?司書教諭の年月日おかしくね?

平成7年・・・・?

まぁいいや。

<スポンサーリンク>

高校と大学は?

で、気になる出身高校ですが、これはすぐに調べても出て来ず。

もう少し時間を要しそうなので、今回は断念。

中学も高校も女子校だそうですけどね~。

ちなみに大学についても公開されてませんが、調べたところ即効分かりました。

ほぼ間違いなく、清泉女子大学です!!

(写真は齋藤亜美のブログより転載)

この写真を見た瞬間分かりましたね。

バックにある建物が清泉女子大学の東京都指定有形文化財の旧島津公爵邸!!

これ知ってる人なら一発で分かりますよね。

式服も同じだし、これを公開するってことは、別に隠しているわけでもないんでしょうけどね。

ってか、この子めちゃくちゃ童顔ですよね!

キングちゃんで見た時は、高校生かと思ったんだけど、なんど大学卒業しているという・・・・

全然見えない・・・・。

にしても、キングちゃんの時に気功が嘘だと分かって

涙出てたのって演技かしら?

彼女の本業は女優さんだから、嘘泣きかもしれませんが。

あれマジで泣いたんだとしたら、この子どんだけキレイな性格してんだ!?

いや、あれは嘘じゃねぇ!!

齋藤亜美はめちゃくちゃ性格がいい!!

これはもしかしたら、今後売れてくるかもしれませんよ。

要チェックです!!

彼氏と姉は?

齋藤亜美ですが

お姉さんがいるようです!!

姉とも仲いいみたいで、ブログにもしょっちゅう登場してますが、

この辺りはシークレットのようです。

ってことは、芸能活動はしてないのかな?

次に気になる彼氏ですが、

本人がブログで、中高女子校だっっため男子経験なし!!!

と断言してます!

しかも、大学も女子大ですから、彼氏はいない可能性大!!

いやでも、事務所に俳優いるっしょ?

今は彼氏くらいいてそうですがね・・・・・

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です