地引俊爲(じびきとしため)の経歴や年収は?結婚や子供も!

超絶 凄(すご)ワザ!

がもうすぐ放送=

今回は世界記録を目指せちゃう、国産のフィンスイミングのフィンと、

オニグルミから楽に身を取り出す道具の開発!!

ということで、おそらくは株式会社ロブテックスの代表取締役社長である

地引俊爲(じびき・としため)さんが出演するかと思われます。

珍しい名字ですね・・・・。

とうわけで、何者なのかサクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

地引俊爲(じびきとしため)の経歴や年収は?

株式会社ロブテックスって知らない人が多いと思いますが、

モンキーレンチ ラチェットレンチ、ペンチ、ニッパー、ダイヤモンドカッタ-

などなどを作る金属製品と主に作る会社です。

東京証券取引所第二部に上場してますね。

で肝心の地引俊爲社長ですが、

【生年月日 】 1969年3月14日
【学歴】 : 国際基督教大学
【経歴】
平成5年4月 株式会社ロブテックス入社
平成16年7月 執行役員営業本部海外ブロック長
平成17年5月 執行役員海外営業本部長
平成20年6月 取締役上席執行役員海外営業本部長
平成21年4月 取締役社長(代表取締役)兼海外営業本部長
平成22年5月 取締役社長(代表取締役)
平成24年6月 取締役社長(代表取締役)兼マーケティング本部長

珍しい名字だな~と思って調べたら、

何気にすごそうな家系。

◆地引幾太郎
父:
母:
妻:野村芳子(野村忠太郎の長女)
長男:地引啓
女:地引多津子(エンドー社長 遠藤善一郎の妻)
女:地引智津子(大東鉄線社長 西戸栄一の妻)

◆地引啓
ロブテックス社長
父:地引幾太郎
母:野村芳子(野村忠太郎の長女)
妻:林寿代(林末三郎の娘)
長男:地引俊為
長女:地引佐和子(山田輝彦の妻)
二女:地引佐陽子(立井電線取締役 立井潤也の妻)

◆地引俊為
父:地引啓
母:林寿代(林末三郎の娘)

※http://keibatugaku.seesaa.net/article/439230571.htmlより転載。

なんだかよく分かりませんが、

結構、すごい家系っぽいですね。

どうやら、地引俊爲社長は2代目っぽい。

年収としては3000万~4000万くらいですかね。

まぁ 年収取ってしまうと、税金面で不利ですからそんなもんでしょう。

持ち株でどこまで稼いだのも気になるところですね。

<スポンサーリンク>

結婚や子供も!

ちなみに、調べたんですが、

結婚してるか、子供の有無などは全く情報なしです。

まぁ当然結婚はしているでしょうね。

この立場で、結婚してなかったら、相当人間性に問題があるってことでしょ笑。

と思って、番組見てたら、左手薬指にものすごい指輪してましたね!!

稼いでんな~。

そりゃそうだよね!

にしても、凄ワザ!ってなかなかいい番組ですよね。

フィンスイミングのフィンとか、くるみ割り機をプロの人たちが

タッグ組んで本気でやっているから、見てて面白い!

これってテレビができる最高の社会貢献だと思います!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です