坂上周作(名古屋の中学教諭)の学校はどこ?顔写真やFacebookと嫁や子供についても!

おクスリで名古屋の中学教諭である、坂上周作が御用になりましたね!

いやはや、生徒の見本になるはずの教諭が手出しちゃあかんでしょ!!

ストレスあるでしょうけど、そっちはダメよ。

これは教員として終了ですね・・・・。

坂上周作(名古屋の中学教諭)の学校はどこ?

坂上周作ですが、

調べたところ、直近では

名古屋市立高針台中学校の教諭で、教務主任だったようです。

ちなみに、科目は英語。

ああ・・・・英語の使い方間違えて、そっちの人とつながちゃったパターンかな?

結構、異動させられてるようですが、

過去には当知中学という、地元では有名らしい不良高校の担任をしていたようです。

当知中学といえば、女優の武井咲が通っていた高校です!!

武井咲といえば、中学時代のヤンキー写真が流出してますよね・・・・。

<スポンサーリンク>

顔写真やFacebookと嫁や子供についても!

坂上周作のfacebookですが、サクッと調べた感じでは見当たらず、

結婚してるか?子供がいるかについては今のところ不明。

しかし。44歳という年齡を考えると嫁も子供もいそうですが・・・・・。

ちなみに、

気になる顔写真ですが、

当知中学時代の写真は以下のようです。

 

あんまし、悪そうな印象はないですが、

やっぱこういう不良高校と関わる人って、自制心がないとダメですよね。

最後に

にしても、10年前くらいは

おクスリに手を出す教師なんて聞いたことなかったですけど。

今って、教師が色んな問題起こしてますよね・・・・。

うーん一部の人ではあっても、これって何か理由があるんじゃないですかね?

あまりにも頻発し過ぎて、もはや驚かないし・・・・。

「ああ またか・・・・」

ってのが皆さんの感想だと思います。

もちろん、8割位の教師はきちんとやっていると思いますがねぇ。

もともと、一部の層には問題があったんでしょうけど、これだけ問題が多いのは

何かの歪がそうさせているんではないかと。

教員の仕事は大変というのは。最近のニュースでもよくピックアップされますからね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です