吉田恵理香(吉田沙保里の兄嫁)はハーフ?姪の七名海ちゃんがかわいい件!

深イイ話に吉田沙保里の兄嫁である

吉田恵理香さんが登場しますね!

吉田沙保里といえば、兄が二人いますが

二人レスリング経験者で、次男の英利さんは中学、高校の全日本チャンピオン。

そして現在は 一志レスリングクラブの代表のようですね!

他にも仕事してんですかね?

一方の長男である、吉田勝幸さんは喘息持ちだったことからレスリングを始めたようですが。

その後の記録等がないので、他の仕事をしているんでしょうね~

でその、長男の勝幸さんの家族がテレビに度々登場してますが、

その娘さんがかわいいんですよね!!

まるでハーフのよう!

ってことは奥さんはハーフなのかな?

<スポンサーリンク>

吉田恵理香(吉田沙保里の兄嫁)はハーフ?

吉田沙保里の兄嫁の吉田恵理香さんですが、

結構迫力あるんですよね~。

なんか、すみません・・・写真に悪意があるわけではないのですが、

この写真だと異様に堀が深くて、なんか恐い・・・・・。

「ああ?お前ん何いってんだ?」

みたいなお顔つき。

これご飯中の写真なんですが・・・・。

吉田恵理香さん、気になる!!

とうわけで、早速調べてみたんですが、経歴など全く不明。

味方によるとハーフっぽく見えなくもないし、もしかしたらそうなのおかもしれませんが

情報が全然ないです。

SNSも目立つところにはないですね・・・・

でも、ほぼほぼ間違いなくレスリング経験者ですよね。

もうこの顔つきはただ者ではない!!

レスリングはなくても、絶対格闘技やってましたよね。義姉さん!

多分、旦那の勝幸さんは、尻に敷かれてると思います笑

姪の七名海ちゃんがかわいい件!

吉田沙保里といえば、正直美人ではない!!

それはわかってる!!

ってか結婚してないのは、やっぱ理想高いんでしょうね!

イケメンというよりは、何かしらの分野で実績を出している人。

しかも吉田沙保里クラスと肩を並べるとなると、そこらの男では通用しないでしょう。

だから、まだ相手が見つからないのかな~?なんて。

で、

そんな吉田沙保里の姪っ子が意味がわからないくらいかわいいんです!

長男の吉田勝幸さんのお子さんは

長男:汰洋(たいよう)君(12歳)
長女:七名海(ななみ)ちゃん(9歳)
次男:海人(かいと)君(7歳)
次女:湖々未(ここみ)ちゃん(2歳)

ですが、

息子さん達は別にイケメンでもなく。おそらく父親の吉田勝幸さんの血を色濃く

引いたものと思いますが。

娘さんがかわいいんですよね。

巷では湖々未(ここみ)ちゃんがテレビに登場して「かわいい!」と話題になってますが、

多分成長したら、そうでもないタイプ。

それよりも。七名海ちゃんがかわいいんです!!

 

お化粧してるのかとと思うほどですよね!!

かわいい!

レスリングやっているそうですが、それよりもモデルとかの道もありそうな・・・・。

この子がレスリングやってオリンピックに行きでもしたら

めちゃくちゃ話題になりますよね!

多分、レスリング会でも最強の美人なんじゃないでしょうか?

楽しみでだ~!!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です