白根敬大(福岡の金塊事件)の名古屋の会社は?facebookeや嫁と子供についても!

福岡の例の金塊事件ついに御用になりましたね!

7.5億したっけ?

しかも、レンタカーを使って、そのままご丁寧に返却するとかw

制服もちゃんと残っている始末。

うーん・・・・綿密かと思いきや、かなりお粗末。

これじゃ捕まりますよね・・・・。

会社社長ってことになってますが、本当ですかね?

というわけで、サクッとチェックしてみたいと思います。

<スポンサーリンク>

白根敬大(福岡の金塊事件)の名古屋の会社は?

会社役員ってことになってますが、

調べたころ、panzerの代表取締役なる白根敬大(しらねたかひろ)

という人物がで出てきます。

別人かと思いきや、どうやら同一人物のようです。
(岐阜県となってますが、名古屋出身ぽいですよ)

ただ、この会社・・・・やっている内容がかなり怪しい・・・・

遺伝子美容のディーラー業務
ロボット産業、遺伝子産業、エイジング産業、
今後必ず伸びる産業に参入したディーラー業務

※https://friendlink.jp/openlink/user/22509 より転載。

遺伝子美容ってなんだwwww

「今後必ず伸びる産業」・・・・・必ずなんてない!

電話番号から何まで全て非公開。

怪しすぎますね。

この人物は野球が得意となってますが、

調べてみると、中学のリトルシニアで2005年に卒団している「白根敬大」なる人物がいます。

2005年にリトルシニアを卒団・・・・・その人物は今年27歳。

同一人物の可能性大!

<スポンサーリンク>

Facebookはある?嫁と子供もいる?

白根敬大のFacebookですが、

どうやら同一人物のものと思われるアカウントがありました。

アカウントの画像が、先程のサイトのpanzer白根敬大と同じ写真を使っているので、

ほぼ間違いないと思います。

ただ、100%ではないので、ここでは載せないせないでおきますが・・・・

で、そのアカウントをよく見たら、

なんと子供を抱いている写真が・・・・・

2014年頃の写真なので、もう離婚している可能性もありますがね。

もし、嫁さんも、子供もいるとしたら、何と愚かな・・・・。

しかもその人物は高級なものを見に付けている様子。

謎の会社にもか関わらず、あの高級時計を身に着けていることから察するに

過去にも同じようなことをやらかしてそうですね。

というか、そっちの人なのかな?

そういうことを専門にする人か、あるいはアッチの方なのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です