万波中正の母親と父親の画像は?姉のアイシャの身長や大学も!

万波中正(まんなみ・ちゅうせい)が注目されていますね!

またハーフかよ!!

ケンブリッジ飛鳥、サニブラウン、オコエ・・・

そりゃ純日本人で強い選手はいるけども、

やっぱ、外人さんのDNAが入ると、明らかに違いますよね。

まぁオコエは何してんのかわからないくらい、息を潜めてますが。

噂によるとはやりの肉体改造でかくなってしまい、走力が落ちたとか言われてます。

というわけで、期待の星、万波中正についてサクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

万波中正の母親と父親の画像は?

万波中正はオコエ塁とは違いかなり期待されてますね。

それもそのはず、

投手としてもバッターとしても活躍している、大谷のような選手ですからね。

これから楽しみです。

そんな万波中正ですが、身長は190cm 89kg。

父親がコンゴ人で母親が日本人のハーフ。

こりゃ父親が大きいんでしょうねぇ。

アフリカ系でバネとパワーも素晴らしい。

これはコンゴも要チェックの選手ですね!

で、気になる父親と母親ですが、

名前は父親がウィリーさん。

母親が有里子さんのようですね。

気になる画像なんですが、ネット上には情報なし!!

ただ、母親は美魔女だという噂ですよ!!

なんだと!?めちゃくちゃ気になる!!

けど画像がない・・・・。

<スポンサーリンク>

姉のアイシャの身長や大学も!

万波中正ですが、すでに有名なことですが、

姉も陸上で好成績を出してことで知られてますよね。

名前は、万波アイシャ。

なんでも、中学時代は全国大会で、砲丸投げ、円盤投げ、やり投げで優勝したという猛者。

やっぱ、アフリカのDNA。パワーとバネが違いますね。

ちなみに出身高校は台東区にある岩倉高校。

大学は青山学院大学だそうです!

身長は調べた感じではなかったんですが、まぁ兄があれなんで、

170cmは超えてるでしょうね。

175くらいはあるのかな?

最後に

というわけで、サクッと万波中正の家族についてチェックしました。

にしてもハーフがどんどん活躍してきてますねぇ。

もちろん、ハーフと言えど無名の選手も多いですから、必ずしも身体能力が優れている

というわけでもないのでしょけど。

でも、スタートラインとしては、我々からすればチートですよね。

黒人さんは筋肉の発達の仕方が明らかに違いますし。

なので、個人的に彼らハーフが活躍しても

あんまし嬉しくないというか何というか・・・・・

「彼らが頑張ってる明けらぼくも頑張ろう!!」とは絶対にならない。

「あぁハーフだから・・・」ってなるのがオチ。

 

やっぱ。小さい選手とか、一般的に不利と言われている選手たちが活躍した方が

感動されやすいんですよねぇ。

というわけで、今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です