八村塁の弟と妹は?父親と母親についても!

バスケの八村塁が注目されてますね。

ここ数年、ハーフ選手の活躍が目立ちますが、

なんかもう、八村塁とか日本人でも何でもないじゃん!!

見た目バリバリの黒人さんだし!!

2mオーバーとかデカすぎ!

なんか、彼が活躍するのは素晴らしいんだけど、

素直に喜べない自分がいる・・・・。

完全に別世界の人で、彼の活躍で勇気づけられる人の少ないこと少ないこと。

あんだけでかくて、しかもハーフ。

明らかに骨格ベースで違う。

田臥勇太みたいな選手が活躍するのは、夢があっていいんですがね・・・・。

<スポンサーリンク>

八村塁の父親と母親は?

さて、そんな恵まれた身体で今後注目されている、八村塁ですが、

気になるのはその家族ですよね。

父親がペナン人で母親が日本人

ペナン人ってマレーシアの州ですよね?

恐らくは父親が身長が高いんでしょうけど、

マレーシアの人って、平均身長的にはそんな高くないイメージ。

ってか。父親はハノイ人と言われていた時期もあり

であれば、単にマレーシアとかベトナムに住んでいただけで、

父親は黒人さんなんでしょうね。

見りゃ分かるけど・・・・・。

で調べたんですが、Twitterひっくり返してもfacebook漁っても情報なし!

母親の情報も皆無ですね。

八村って名字は母親なんでしょうけど、それらしい情報もなし。

弟さんや妹さんはすでに分かっているんですがね・・・・。

<スポンサーリンク>

八村塁の弟は?

八村塁の弟は、八村阿蓮であることはすでに有名。

兄と同じ明成学園に在学していバスケ部のエースのようですね。

去年のウィンターカップで初戦敗退してしまって、

「弟は下手」

なんて書かれたりもしてます。

兄の八村塁がいた頃は3連覇していましたから、それと比べられてるんでしょうけどね・・・・。

まぁ個人的には、兄も弟も・・・なんてなったら、さらに夢がなくなるんですがね笑。

ちなみに弟の八村阿蓮の身長は194cmだそうです。

これからまだ伸びるのかな?

兄の八村塁も高校時代は2m以下だったかと思いますが、

なんと現在では206cmだそうですからねぇ。

少し前は203cmってことになってたんですが、まだ伸びるんかい!!

ってことは、弟もこれから2m超えですかね。

とりあえず16cmくらい分けてくれないかしら?

妹は?

なんと妹さんもバスケ選手!!

梅ヶ丘中学の3年生。

名前は、八村安美菜(あみな)

まだ中学生ということもあり、身長は172cm。

まぁ、十分にでかいんですが、高校進学してからも伸びるんでしょうね~。

多分180cmは超えていくでしょう。

兄たちのデカさを考え得ると、185mくらいまでは伸びると予想!!

ちなみに、

小学生の頃は兄と同じく陸上をやっていたようですね。

過去の記録が残ってました。

当然、進路は・・・・・明晴学園!

兄も弟も、妹もみんな明晴学園!!

妹さんも、中学時代に優勝に貢献しているようですから、

こりゃ3兄弟での活躍も夢じゃないですね~。

までも、こに3人が活躍しても

純日本人的には、なにも面白くないですが笑。

まずベースが我々からしたチートですからね。

黒人さんのDNAを引き継いでいるってことは、ほぼ毎違いなく

骨格が違うし、筋肉も発達してることでしょう。

なんだか、活躍しても別世界の人・・・・・って感じるのは私だけではないですよね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です