コールド・ストーンの店員のかあさんって誰よ!?金八の金澤美波と判明!

石橋貴明がコールド・ストーン72分働くやつに

出演してますね。

そこに、太った店長?店員さんが登場しますが、

ノリが素人じゃないwww

これは只者ではないと思ったらやっぱテレビ関係者だった~。

<スポンサーリンク>

コールド・ストーンの店員のかあさんって誰よ!?

あのノリの良いコールド・ストーンのかあさんなる店員さん。

なんと、

金八先生第6シリーズにデていた、馬場恭子役の 金澤美波だそうです!!

あぁどおりで・・・・。

どう考えても、ノリが普通じゃないですからね!

ちなみに、1985年生まれで、現在32歳!!

北海道の札幌に在住していたようですが、今は東京にいるんですかね?

全国大会準優勝ってことは、他の店舗の指導どかにも行ってるんでしょうしね。

ってか、芸能活動はしてないんですかね?

お笑い芸人的なポジションで行けなくもないと思いますが笑

<スポンサーリンク>

コールド・ストーンってツバかかってるよね?

そういえば、

私コールド・ストーンが六本木にオープンしたばかりの時に

知人とネタで行ったんですが、でかい声で、歌っててドン引きしましたね。

なにより、どう考えてもアイスに唾かかってるよね?っていう・・・・。

これは気になってる人は以前からかなり多くいるようですが、

未だに何も変わってないところを見ると、改善するつもりはないんでしょうね・・・・・。

でも、それってめちゃくちゃ客を取りこぼしますよ!!

アイスと一緒にツバもこねこねして混ぜた挙句に、別に美味しくはないし・・・・。

そりゃ気にしない人も一定数いるでしょうしけどねぇ。

コールド・ストーン・クリーマリーからしたら、

「マスクしたら、笑顔が見えないてしょ?」

ってな理由があるんでしょうけども、相当数の客が二度行かないですよあれ。

日本人は海外よりも、衛生面を気にしますので、何かしらの改善をすべきだと思います。

少なくとも、私は実際に行って

「二度と行かない」

と思った人間です。

そして、私の家族も知人も、従兄弟もあの気持ち悪い笑顔とテンションと

アイスに混入されるであろう唾液が理由で

「絶対に行かない」

つってました。

ちなみに、私がオープン当初に行った六本木店は

すでに潰れてます笑。

理由は分からないけど。やっぱそれですよね?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です