土本真悠子(SLOWRUN)がかわいい!彼氏や兄と出身高校と専門学校についても!

有田ジェネレーション見てますか~?

個人的に小峠の激しい罵倒と言われた相手の反応が好きで、いつもついつい見てしまっています!

それにこの番組には個人的にブレークすると思う芸人さんがいるので、チェックしてるんですよね=

あくまで個人的予想ですが、ゆにばーすはそのうち来るかなと。

特に、ゆにばーすのはらの盛メイクはヤバすぎますからね。

あのギャップはいずれどっかで取り上げられると思います。

尼神インターのブレークも予想してたので、今回もあたるかも?

そういえば、

次回は「第二のブルゾンちえみを発掘」ってなテーマらしいですね。

というわけで、今回はその挑戦者である

SLOWRUN(スローラン)の土本 真悠子について、サクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

土本真悠子(SLOWRUN)がかわいい!出身高校と専門学校についても!

まだ全くの無名の芸人SLOWRUN。

今回はそのカワイイ方の土本 真悠子についてサクッと見てみましょう。

土本 真悠子
【出身地】岐阜県岐阜市
【生年月日】1993年2月28日
【血液型】O型
【身長・体重】身長152cm 体重55kg
【スリーサイズ】B82cm W75cm H90cm 靴23cm
【学歴】岐阜県立各務原高校 → 埼玉福祉専門学校
【趣味】ダンス・ドラム・フットサル、スノーボード・アイドル・マンガ
【特技】イタリア語・洗顔の泡立て・町で人に道を聞かれる事
【資格】社会福祉任用主事・介護初任者研修、英検2級・普通自動車免許
キャンプインストラクター

福祉の専門学校出身なんですね~。

ちなみに私もその業界でバイトしていたことありますが、

あの業界って給料低いけど、慢性的人手不足だから、

いつでも就職できるし、ダブルワーク先としても魅力的だたりするんですよね。

多分、一般企業の会社員の人は知らないと思うけど。

特に障がい系はジャンルによりますが、楽なところも多いですよね、

なので、仕事してそのままダブルワークで・・・・なんて人も会社員でいますよね。

そういう意味では、お笑い芸にやりながら福祉業界で・・・ってのは大いにありですよね。

レクリエーションとしてもお笑いをやれるでしょうし。

でも、土本真悠子は福祉業界で働いてないっぽですね。

なんと、神宮球場でビールの売り子をしているんだとか!

まったく経歴を活かしていない笑。

まぁ福祉関係は身体が動けば何歳でもやれるますから、今は他のことやった方がいいとは思いますけどね。

にしても、福祉関係の専門いって、どこからお笑い芸人を目指したんですかね?

やっぱ「人を喜ばせる、笑顔にする」って共通項目があったのかもしれませんが・・・・。

<スポンサーリンク>

彼氏や兄についても!乳桃って何者?

さて、

slowrunのカワイイ方、土本 真悠子ですが、

お兄さんはギター屋の代表のようですね。

調べたところ、岐阜県にあるGood Strings というお店のようです。

お名前は土本 将文(まさふみ)さん。

25歳でオーナーってなかなかですよね。

てかそれよりも

土本 真悠子のTWITTERに度々登場してくる手前の人物。

乳桃って誰だ?

どうやらこの人みたいですが、

どうやら芸人のようですが、女装しているオカマだそうです!!

にしても、このヘドバんやば過ぎwww

そのうち、テレビに出演したりして笑。

とうわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です