舞希セナの勤務先の歯医者の場所はどこ?高校や父と弟についても!

Abema TVの妄想マンデーに

グラビアアイドルの舞希セナが登場しますね!!

歯科衛生として現役で働いているという衝撃!!

マジか!!

歯医者といえば、歯科衛生士さんと至近距離になるわけですが、

こんな美人にも見てもらいたい!!いや見てもらいたくない!!

というか歯科衛生士姿を見たい!!

ってなわけで気になるは、勤務先の歯科医院ですよね!

<スポンサーリンク>

舞希セナの勤務先の歯医者の場所はどこ?

舞希セナ

【生年月日】1987年5月2日
【出身】静岡県
【血液型】A型
【身長】162cm
(B90cm(G-cup) W58cm H88cm S23cm)
【趣味】スノーボード
【免許・資格】歯科衛生士免許・美容ツボ療法士

舞希セナの勤務先の歯科医院ですが、

他のサイトで誰かがリークしたみたいで

ウェストデンタルクリニックとなってます。

新宿区落合南長崎からすぐに歯科医院!!

なんと、私ここのすぐ近くに住んでました!

あぁ 行っときゃよかった・・・・・

ここの前普通に歩いてたのに!!

2016年情報だから、まだ勤務してるですかね?

もしかすると、その影響で転職したかもしれませんし。

・・・と思ったら、HPに出てくる右の人、舞希セナじゃね?っていう。

(画像は株式会社Claudia より)

違いますかね?多分同一人物だと思うんですが・・・・。

歯科医院的には、彼女目的で来るのは超ウェルカムでしょうけど、

変なファンにつけられたりしたら恐いですしね~。

ってか、歯科衛生士さんって美人多いですよね。

大抵、キレイな歯科医院にはかならず美人が数人いる。

<スポンサーリンク>

高校や父と弟についても!

ついてなんで、

舞希セナの出身高校や家族についてもさくっと。

舞希セナの父親ですが、彼女いわく

小さい頃からいなかったんだそう。

離婚かな?

https://twitter.com/maikisena/status/680972590010089472

なのにお嬢様高校出身ってことは、

祖父母の資金面での援助のおかげがあったんですかね?

母親が医者とか特殊な仕事してたなら話は別ですが・・・・。

舞希セナは中高から女子校らしいので、多分中高一貫。

やはり、祖父母の援助はかなり合ったと見ていいですね。

私もお坊ちゃま高校の出身ですが、中高エスカレーター組はやはり

経営者の息子とかが多かったです。

私はというと、祖父も、両親も経営者で近所では有名な資産家だったんですが。

高校辺りから傾き初めて。私が大学に進学したあとは、一家離散しましたww

ちなみに、舞希セナの弟さんですが、

高校大学ラグビー部だったそうです。

最後に

にしても。1987年生まれということは、

すでに30歳ですか。

うーんグラドルとしては・・・・。

でも、個人的に女性は30歳くらいからが一番魅力があると思うんですがねぇ。

個人的には35歳あたりが最高にピーク。

20代の子にはどうあがいても出せない色気とか、雰囲気が出てきて

一番魅力的な年齡だと思います。

それでも一般的には厳しい年齡。

うーんなんとか頑張って欲しい!!

まぁ最悪、歯科医院のイケメンと結婚すればいいんですけどね!!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です