じゅん☆じゅん(ものまね)の本名や年齢は?大学や彼女についても!

5月16日にものまねグランプリ2017年がありますね!

出場者一覧には毎回お馴染みの芸人さんが揃ってますが、

他にも出演する芸人さんが多数!!

前回は、同じく出演するムーンサルト小林について、さくっとチェックしましたが。

今回はじゅん☆じゅんです!

といっとうわけでサクッと行きます!!

<スポンサーリンク>

じゅん☆じゅん(ものまね)の本名や年齢は?

じゅん☆じゅんですが

そもそも何者なのかというと、

ニコニコ生放送の動画配信をしている人です。

本名は下の名前だけ分かっていて

淳哉(じゅんや)だそうです。

年齢は2017現在24歳。

ちなみに、この名前自体は兄がサクッと言った一言で決まったそうです笑

ちなみに

2014年からはyoutubeに動画投稿しているようです。

チャンネル登録が5700と、いわゆる有名所のYOUTUBERの足元にも及びませんが

今回のモノマネ出演でまた増えそうですね!

Twitterのフォロワーが売れっ子読者モデルくらいいて驚きましたが、

結構アンチも多い様子。

あることないこと(?)2chで書かれてましたが、

まぁそれでもフォロワーが4万超えしてるってことは、ファンもそれだけ多いということですよね。

ってかこの人事務所に所属しているわけではなですよね?

一応「ものまね芸人」と名乗ってますが、仕事の依頼先が個人のアドレスっぽかったので

フリーでやってるってことですかね?

でもこれだけでやってくのは厳しくね?

年収ベースでいくら稼いでんだろ?

<スポンサーリンク>

大学や彼女についても!

じゅん☆じゅんの大学ですが、

岐阜県民だったとのことで、大学は恐らくそちら方面だと思いますが、

今のところ2chでも特定はされてないですね。

Facebookをしらみつぶしに調べていけば見つかりそうですが・・・。

ちなみに、彼女についても情報なし。

彼女がいた時期もあったそうですが、今のところ不明。

ちなみにこんなツイートが

これ2012年の投稿なんで分かりませんが、

一定のファンがいる以上、彼女いるでしょ!!

Youtubeだけ見ると、バカリズムっぽい顔立ちですが・・・・。

なんか2014年頃の見た目と比べると、進化したな・・・という印象。

今やマスクして有名人?

まぁ私も夏でもマスクしてますけどね。

なんか落ち着くんですよね~口元が見られてないから、

さりげに独り言行っててもバレないし!!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です