ムーンサルト小林(小林広嗣)って何歳なの?年齢や出身高校と大学&ギャラも!

ものまねグランプリ2017が16日にありますね!!

すでに有名になっている芸人さんの出演もありますが、

それ以外の芸人さんも出演します!

ただ出演者一覧には書いてないんですよね・・・・

というわけで今回は、

小栗旬のモノマネ・・・で有名なおばたのお兄さん・・・・のモノマネ

をしているムーンサルト小林(小林広嗣)について

サクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

ムーンサルト小林(小林広嗣)って何歳なの?出身は?

ムーンサルト小林ですが、

Wikipediaもないので年齢不詳になってますね。

ですが、調べたところ、

1983年12月29日生まれなので、

現在33歳。

予想ではまだ20代後半くらいでしたが、意外ですね!

ちなみに現在は独身!

彼女は・・・・いそうですが公はなってません!!

出身高校と大学&ギャラも!

ちなみに、そんなムーンサルト小林ですが、

気になる高校と大学はどこを出ているのでしょうか?

調べたところ、

高校は東海大学山形高校

大学は武蔵丘短期大学 だそうです!!

高校時代はレスリングでインターハイに出場。

なんとレスリング歴13年!!

器械体操や、総合格闘技もやっていたそです!!

 

おばたのお兄さんもそうですが、小栗旬系列はスポーツマン多し!!

ちなみに、気になるムーンサルト小林のギャラですが

恐らく

20万~40万くらいの出演料を取っていると思われます。

なんでも、たまにテレビに出ている芸人というと、これくらいなんだとか。

ムーンサルト小林は、企業の宴会、結婚式での余興、地上TVの出演など

精力的に活動しているようなので、結構もらっているんじゃないですかね?

ものまねのレパートリーがが60種類あるようですし。

稼いでそうですな~。

<スポンサーリンク>

筋肉がすごい!身長は?

ムーンサルト小林こと、小林広嗣ですが、

やはりレスリングをやっていただけあって、筋肉がすごいです!!

すごいって言っても、ボディビルやパワーリフティングの選手のような筋肉ではありませんが。

ちなみに以下がその画像。

これは28歳くらいの時の画像ですが、

いまは更に仕上がっているかもですね!

直近の画層がないので分かりませんが。

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です