柊宇咲(ひいらぎうさ)の中学や進路の高校は?彼氏や身長も!

ものまねグランプリ2017がもうすぐ始まりますね!

出演者がようやくここ数日になってHPで紹介されてましたが

実は、出演者一覧に載ってない人たちが多数います。

今回はその中でも特に気になった人物を紹介!

それが、原宿物語という平均年齢14.9歳という

中学生アイドルグループのメンバーである

柊宇咲(ひいらぎ・うさ)さんです!!

多分ですが、柴咲コウのモノマネで出演するんではないか?

と勝手に予想しています!

というわけで、柊宇咲についてさくっとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

柊宇咲(ひいらぎうさ)の身長は?

【生年月日】2003年4月27日
【出身】神奈川県
【身長】137cm
【血液型】不明
【趣味】愛犬の写真を撮ること
【特技】ヘアアレンジ、SNSを使った情報発信
【スリーサイズ】B85 W30 H60 (Cカップ)

なんと身長が137cm!!

かわいい!!

まだ中学2年生ですから、もしかするとこの後伸びてくるかもですが、

小柄な子ってじつはアイドルとしては最高。

海外の人がいう「Kawaii」

ってやつは、小柄な日本人女性しかなれないんですよ。

モデル級のデカイ女もそりゃキレイですが、可愛くはなりにくい。

そもそも、モデルだと外人さんには到底かなわない!!

しか~し!

「かわいい!」っていうのは、日本人女性の特権!!

これなら海外勢にも負けないぜ!!

・・・・というわけで、このまま低身長を貫いてくれ!!

中学と進路の高校は?

顔だけを見ると、妖艶でもあり

中学生には見えない・・・・正直最低でも高校2年くらいかと思ってましたが、

まさかまさかの中学2年生。

ってか、ついこの前まで中1だったのか!!

これは衝撃ですね・・・・・。

で、気になる中学校ですが、

今のところ公にはなってません。

裏技的に調べましたが、そっちにも情報なし。

原宿物語自体が、世間的には知名度全くないので情報が激少!!

でも、神奈川県のどこかの中学なんでしょうけど、化粧取ったらわかりにくいですからね~。

高校はおそらく、芸能人ご用達の日出学園とかそのあたりかな~?

と思っているのですが、

神奈川から原宿のアクセスを考えると、他にもいくらでも選択肢ありますし

何ともいえませんね~。

<スポンサーリンク>

彼氏はいる?

にしても、中学生に見えない・・・・。

そして137cmにも到底見えない。

ってかやっぱ柊宇咲さんが、ものまねグランプリで柴咲コウをやるのかな?

なんか、下のツイート見てると若干柴咲コウに近い気がしますが・・・。

角度間違えると、19歳くらいの大学生にも見えますよね。

それでもまだ中学2年生・・・・・・。

さて、そんな美しきJC2の柊宇咲さんですが、気になるのは彼氏の存在。

正直、中学生に「彼氏いるのかな?」

なんて、おこがましいのですが、

調べたかんじでは、彼氏はいるか不明!!

まぁいるかもですが、いかんせん知名度がないので噂すらない。

でも、中学時代って、この手の可愛い子ってほぼほぼ間違いなく彼氏いますよね。

まぁ、でも中学生の恋愛なんて幻想ですから。

どうせ今いる彼氏なんて、将来はただの知人です。

気にする必要なし!

というわけで今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です