中澤優子(upq)の出身高校や大学は?結婚や出産と年収についても!

UPQのスマホが問題になってますね~

アップキューと聞いた瞬間に思い出したのが、

ホリエモンチェンネルに出演していたころの 中澤優子CEO

1年もたないとか散々言われて、これまで生き延びてきましたが、

ココに来て問題発生。

これからどうなるものか・・・・・・。

「ほら見ろ」で終わるのか

それとも、持ち堪えて再起するのか・・・見ものですね。

<スポンサーリンク>

中澤優子(upq)の経歴!出身高校や大学は?

アップキューの中澤優子社長の経歴ですが、

高校は両国高校(偏差値68)

大学は中央大学経済学部(偏差値58)

偏差値的には、高校入学後にサボったんですかね?

大分落ちてますが・・・・、

大学卒業後はカシオに入社。

就職活動では、ケータイ関連の会社など130社を受けたそうです。

でも受け入れてもらえず、最終的にマッチしたのがCASIO。

ただ、CASIOがケータの事業から撤退したことで、退職したようですね。

2006年 カシオに入社
2012年 退職
2013年 「CAFÉ by PREGO」をオープン
2015年6月 UPQ設立
2015年8月 製品発表

その後は、早い早い。

 

普通の人ができないスピードでカフェを開業

UP設立・・・。

売りは、安さ、速さ、トレンディ

ようは、一人企業に等しいので、大企業の意思決定よりも圧倒的に早い。

それが売りだったわけですが、それが仇になりましたね。

そもそも、製品自体の仕様などは酷評されているようですし・・・。

行動の速さと集中力はすごいですが、完成度がかなり低い。

これでバイクも作ってたいうのが恐ろしいでなぁ。

そっちは今のところ問題ないようですが・・・・

でも。誰もが不安にになりますから、今回の一件でUOQ製品はほとんどの人が買わなくなるかもですね。

結婚や出産と年収についても!

中澤優子社長ですが。

どうやら、2016年の9月に出産をしていたようです。

その間も。仕事は継続。

ちなみに、旦那さんもスタートアップのエンジニアだそう。

年収については、ベンチャーですからね~

多くて1000万前後。それ以上はないでしょうね。

とういうわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です