馬場早莉(さり)がかわいい!父親や彼氏&退学の噂と高校も!

プロテニスプレーヤーの馬場早莉(さり)がならデキに出演しますね!

2017年の3月に大学を卒業したばかり!

大学4年のにアマチュアからプロ転向。

これから本格的にプロとして勝負していくようです!

にしてもかわいい!

そしてスタイルがとてもいい!!

身長162cmと小柄ながら、これからの活躍が楽しみです!!

しかも調べていたところ、

馬場早莉の父親は元アナウンサーで現在ジャパネットのあの人だということが判明!

というわけで、さくっとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>


馬場早莉の経歴!大学や高校は?

馬場早莉

【生年月日】 1994年06月10日
【身長/体重】162cm/52kg
【出身】鹿児島県鹿児島市
【学歴】池田学園高校→早稲田大学スポーツ科学部

現在のランキングは2016年情報で

JTA女子シングルス 46位。

高校は池田学園となってますが、

小学校から高校までずっと池田学園のようです。

池田学園の中学校の偏差値は61

高校は偏差値66と

勉強もできる文武両道の選手ということですね!!

退学の噂って?

ちなみに、

何やら、退学の噂がネット上にあるのですが、

これはおそらく早稲田大学在学中にプロ転向したことで、そういう噂が立ったんじゃないか

と思います、

でもしっかり卒業してますよ!

早稲田のスポーツ科学部というと、そこまででもないですが、

小中高の経歴から見るに、優秀!

ちなみに、所属していたゼミは

EXILEのTESUYAが所属するらしいです。

TETSUYAは、平田研究室でキッズのためのタンズを学ぶそうなので、

おそらく 平田教授のゼミに馬場早莉は所属していたんでしょうね。

馬場早莉の足がキレイ!

文武両道の馬場早莉。

個人的にとてもスタイルがいいと思うのですが、

特に足がきれいですよね!!

身長が小さい分、大坂なおみのようにガッチリしてるのかと思ったら

とてもスラッとしている。

思わず見とれてしまいます笑

ちょっとみにくいので、

Twitterのトップ画像を拝借!

とてもきれい。

美しい足です!!

父親や彼氏について!

調べたところ、馬場早莉の父親はなんと

ジャパネットたかたのMC

馬場雄二だそうです

【生年月日】1966年6月21日
【出身】鹿児島県日置市
【学歴】九州大学 法学部
【所属事務所】ジャパネットたかた

2014年までは、鹿児島県放送のアナウンサーで

KKBスーパーJチャンネルのメインキャスターなどを経て、ジャパネットに転職したそうです。

結構思い切ってますよね!

ってか九州大学の法学部ってかなり優秀!!

どうりで馬場早莉が優秀なわけだ。

やっぱ親兄弟の影響って大きいですからね!!

ちなみに気になる彼氏情報ですが・・・・

今のところ全く情報なし!!

いるかな?

これからプロとして勝負していくわけですから、練習で忙しいでしょうし、

まだいないのかな?

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です