渡邉拓馬の引退後の現在は?嫁や娘と姉についても!

渡邉拓馬の引退後の現在は?嫁や娘と姉についても!

5月10日のなら≒デキに

元バスケットボールの渡邉拓馬が出演しますね!!

ハンドボールのGK元日本代表なら、他の玉も止められれんだろ?

という今回の企画。

バドミントン、とかテニスという無茶ぶりもありますが、

渡邉 拓馬はぱすで挑戦するんですかね?

バスケのボールなら止められそうですが・・・・あフェイントありだとキツイかな?

というわけで、渡邉拓馬についてサクッとチェックしておきたいと思います

<スポンサーリンク>

渡邊拓馬の引退後の現在は?

渡邊拓馬

【生年月日】1978年10月7日
【身長】188cm
【体重】83kg
【学歴】福島工業高校→拓殖大学

現役時代に華々しい活躍をしていた、渡邉 拓馬選手ですが、

現在はアルバルク東京の 

GM補佐・アカデミーコーチ

をしているようです。

ちなみに高校時代は

田臥勇太と全国大会ウェインターカップで対戦したようですね。

負けて準優勝になったようですが。

海外に出て、現役で活躍中の田臥勇太との知名度の差が激しい・・・・。

田臥勇太は日本に戻ってますが、彼のことはバスケをよく知らない人でも聞いたことがありますが、

渡邊拓馬は本当に一度も聞いたことがないですよね。

結婚は?嫁や娘と姉についても!

雰囲気イケメンの渡邊拓馬ですが、

結婚はしているのでしょうか?

あまり公にはなってないのですが、

噂によると、デキ婚らしいです。

しかも元モデルと。

2004年辺りの情報なんで、結構若いときに結婚したんですね~。

しかもシーズン中だったとかww

どこで出会ったんですかね?

無名のアナウンサーあたりとなら出会いがありそうですが、

モデルってなかなか・・・・。
ちなみに、娘さんがいるとかいないとかの噂もあるんですが、

これはまだよく分かってませんね。

バスケを始めるきっかけとなった、母親や姉につても調べたのですが

サクッと調べた感じでは見つからず。

情報が公になってないようです!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です