田村熙(ひかる)の退団理由は?彼女や父親と兄についても!

5月10日のなら≒デキに

ラグビーの田村熙(ひかる)が登場しますね!

今回はハンドボールもと日本代表のGKならどんな珠でも止めれるというもの。

これって、ハンドボールのシュート位置からやるんですかね?

サッカー、バスケットボールやバドミントン、テニスの元選手や現役プロが挑戦するらしいですが、

ハンドボールのシュート位置だとしたら、かなり厳しいミッションですよね。

結果はどうなるものやら・・・・

というわけで、その挑戦者である田村熙について

サクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

田村熙(ひかる)の退団理由は?

田村熙(ひかる)

【生年月日】 1993年9月12日(23歳)
【出身】 愛知県
【身長/体重】 175cm / 89kg
【体重】 89 kg
【学歴】国学院栃木高校→明治大学
【ポジション】スタンドオフ

高校時代に、高校日本代表に選べれるほどの実力。

2016年大学卒業後は、東芝のブレイブルーパスに入るも退団し

同年12月にスーパーラグビーのサンウルブズに移籍。

退団理由は明かされてませんが、

まぁ言うまでもなく、今危機的状況の東芝ですからね・・・・。

東芝のラグビーは消滅の可能性もありますし。

ラグビーは死守すると以前公言していたようですが、

いよいよとなったら、分かりませんよね。

母体がヤバイわけですから。

当然、退団理由はそれだと思われます。

<スポンサーリンク>

父親や兄と彼女についても!

もはや書くまでもないですが、

田村熙の父親は田村誠で、

元トヨタ自動車の選手、トヨタ自動織機の元監督。

現在はサンウルブズのチームディレクターをやっているそうです!

次男と同じサンウルブズ!!
そして兄もサンウルブズ!!

なんと、父親と息子二人が同じチームに所属!

ということは、兄弟揃ってのプレーが見れるってことですね。

これって結構レアですよね!
ちなみに

彼女についてですが、調べた感じでは今のところ確認できず。

ただ一瞬ドキッとするツイートが・・・・

なんだアナウンサーか・・・・。

ラグビー選手ってあんましアナウンサーと結婚したとか聞かないですからね。

お兄さんはイケメン寄りですから、間違いなくいると思いますが、

弟さんはどうかな?

とりあえず、まだ若いですし、今は競技に集中って感じでしょうけど。

ってか、このアナウンサーめちゃくちゃかわいくないですか?!

須貝茉彩・・・・

有名じゃないけど、かなりかわいい・・・・。

これ彼女だったら羨ましすぎる!!

というわけで今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です