30代に人気!ホワイトデーお返しのアクセサリーは4℃がオススメ

3月14日といえばホワイトデーですね。チョコレートやプレゼントを貰った男性は、お返しに悩む方が多いのではないでしょうか。
大切な女性には、少しだけ奮発してアクセサリーはいかがですか?

今回は、30代に特に人気のある4℃のアクセサリーのオススメをピックアップしました。
子供っぽくなく、かといって背伸びをしすぎず、繊細なデザインであることからどんなファッションにも合うことで、多くの女性が愛用しています。

また、女性は「バレンタインのお返しは3倍返し」を狙っている!?
義理チョコへのお返しにも、アクセサリーはちょっと気が引けるという方にも、どのようなものが喜ばれるのかも合わせてご紹介していきます。

<スポンサーリンク>

大切な人へのお返しは4℃のアクセサリーで!オススメ4選

・可愛らしさを演出するハートモチーフネックレス

これ一つで女性の可愛らしさを一気に上昇させてくれます。
ワンポイントのダイヤの輝きが高級感を出しているため、決して子供っぽくなりません。

セクシーに拍車をかけるスリーストーンネックレス

可愛いよりも大人っぽい、色気のある女性にはこれ!
どんなシチュエーション、ファッションにも対応してくれるので、ヘビーローテーションすること必須。
使用している石はジルコニアからダイヤまで、予算に対応してくれます。

さりげなく手首から覗くブレスレットで媚びないオシャレを

ブレスレットは断然細身でシンプルがおすすめです。
女性の手首を華奢に見せるだけでなく、オフィスで付けていても、主張しすぎないのに上級者のオシャレ感を出してくれます。

・華やかな愛されフェイスにしてくれるピアス

髪を耳にかけたとき、一つに結んだとき、耳元にピアスがあると顔に華やかさを出してくれます。
中でも揺れるピアスはさらに目をひくため、ワンランク上のオシャレな女性に。
ただし、プレゼントする際は相手にピアスホールが開いているか確認が必要です。

<スポンサーリンク>

アクセサリー以外にも、女性がもらって嬉しいお返しはこれ!

義理チョコや気軽なお返しにはクッキーや飴で、というのはもう古い!?
実用性重視で少し高級な消耗品なら、どんな女性も喜ばない人はいないはず。
女心がわかる男性、来年のバレンタインもプレゼントしたいと思わせる男性になっちゃいましょう!

・LUSHのバスボム
女性はリラックスできるお風呂タイムが大好き。1日の疲れを癒す時間の演出として、入浴剤を使用する方も多いです。
RUSHのバスボムは甘い香り、キャンディーのような見た目の可愛さが乙女心をくすぐる人気商品ですが、平均6、700円代と毎日は使用しにくいもの。
プレゼントされたら必ず気分が上がること間違いありません。

・ハンドクリーム
一概にハンドクリームといっても、近所のドラッグストアで買えるものではダメ。
ロクシタンフェルナンダという少し高級感漂うフレグランスハンドクリームが断トツでおすすめです。
お値段も700円~1500円程度ですし、働く女性や家事をしている女性が貰うと、労働を労ってもらっている気持ちになれるでしょう。
やはり良い香りのものに女性は弱いものなのです。

・フェイスマスク
こちらもピンからキリまで豊富な種類がありますが、オススメはランコムや資生堂、SK‐Ⅱなどの有名どころのもの。
ちょっとした可愛い袋で包装すれば、一人に1枚づつ配ってもチープ感はありません。
お値段は1枚1000円前後。女性ならそのマスクの価値をわかっているはずです。
注意すべき点として、「アンチエイジング」と思いきり表記されてるものは避けましょう。
年齢を気にしている女性だと嫌味かと皮肉に捉えてしまう人もいるかもしれません。

最後に

一概に全員とは言えませんが、やはり多くの女性は、男性の気持ちも大事ですが「どんなものを返してくれるか」に期待してしまうもの。
自分の美を高めてくれるものを貰って嬉しくない女性はいません。

大切な女性には長く愛用できるアクセサリーが喜ばれますし、男性の気持ちも感じやすいものです。
また、愛よりも普段の感謝がこもった義理チョコなどを送ってくれた女性には、お返しとして重たすぎないけれど周りの男性と差がつく消耗品がオススメです。
女性から一目置かれる、ワンランク上の男性になれるでしょう。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です