キングちゃんの死神役は誰?正体は木嶋のりこなの?

今キングちゃんという番組見てるんですが、

そこに出てくる死神役の子がセクシーで気になって仕方ない!!

都丸紗也華も気になるけど!!

というわけで、何者なのかサクッとチェック!!

<スポンサーリンク>

キングちゃんの死神役は誰?正体は木嶋のりこなの?

さっそくチェクしてみたころ

グラビアモデルの木嶋のりこでした!!

キングちゃんでは、妖艶な感じで

結構年行ってそうに見えましたが。

現在29歳

こんなかわいい!!

女性は化粧で別人に変わりますからね~

にしても、かわいいなぁ。

可愛い上にスラリとしたスタイル。

彼氏いるのかな?

ちなみに、プロフィールは以下・

【生年月日】 1988年3月22日
【出身】長野県岡谷市
【血液型】 O型
【身長】158cm
【スリーサイズ】 83 – 55 – 84 cm
【カップサイズ】 D
【 靴サイズ】23.5 cm。

新著158cmって、小柄でかわいい!!

やっぱ

日本人女性はこれくらいがいいですよね。

ちなみに彼氏をチェックしたですが、

今のところ、確認できる情報なし!!

29歳か~そろそろかな?

こんな美女と一緒になりたいぜ!!

木嶋のりこの出身高校は?

ちなみに、木嶋のりこの出身高校ですが、

プロフィール欄にはないものの。

長野県の梓川高校(偏差値38)だとう噂が・・・・・

これ定かではいのですが、可能性ありですね。

でも通学に1時間30以上かかるんですが・・・

車だったら、30分程度みたいですけど、どうやって通ってたんだろ?

まぁ そもそも、この高校に通ってなかったかもしれませんが・・・・。

というわけで今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です