ザ・ガードコーワ整腸錠α³+(アルファスリー)のCM 女優・モデルは誰?真ん中の子が気になる!

ザ・ガードコーワの新しい整腸剤が出ましたね。

乳酸菌、納豆菌、ビフィズス菌、パントテン酸カルシウムが入った

新しい整腸剤ということで、CMも一新。

新しい女優さんが登場!!

ガードコーワのCMって、かわいい女優さんが登場するんですよね~

今回も例のように、美人さんが登場!!

名前が気になる!

というわけで、さくっと調べてみる。

<スポンサーリンク>

ザ・ガードコーワ整腸錠α³+(アルファスリー)のCM 女優は誰?

ザ・ガードコーワ新CM(2017年)で気になるのは

真ん中の女性ですよね!

このモデルさんのような体型の人物!!ってかモデルさん?

この人かわいいですよね!

どっかで見たことあるんですが・・・・CMとか 広告を中心に活躍している人なのかな?

調べたんですが、

まだ情報がなく誰か不明。

同じくガードコーワCM出演者のモデルTOSHIKOって人のツイッターでは登場してるんですが・・・

https://twitter.com/To51618/status/860095004206702593

この真中のかわいいこの名前が調べても出てこない!!

モデルTOSHIKOはSixthsenseと言う事務所に所属してますが、そこにはいませんでしたし、

一体誰なんだ!?

後々情報が出てくるかもなので、とりあえず今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です