園崎未恵の旦那は杉山圭一?離婚して子供はいたの?松屋の音声を10年間担当!

園崎未恵がTwitterで一時話題になってましたね!

松屋の券売機の新しい音声を担当しているそうですが、

まだ聞いてないので、今度行ってみますかね。

ちなみに、動画で松屋の声やってますね。

ってか、新音声以前に10年間松屋の声やってたそうなので、松屋の重鎮ですな。

20分25秒あたりのところで、

「今日も松屋にご来店いただき、誠にありがとうございます」

ってやってますので、ご確認を!

ちなみにその直後に、「ファッションセンターしまむらへようこそ」という音声もやってます!

「しまむら」 もやってたんかい!!

<スポンサーリンク>

園崎未恵の旦那は杉山圭一だったの?

先の動画でもご覧も登場してましたが、

キレイな方ですよね~

若干椿鬼奴感のあるお顔立ちですが、美人さん。

【出身】東京都
【生年月日】 1973年2月7日(44歳)
【血液型】 A型
【身長】 155.5cm

44歳ということで、若々しくて美しい・・・・

いいなぁ こんな40代。

さて、こんな美人さんとなれば当然結婚しているわけですが、

なんと調べたところ。結婚して4年半で離婚したのだとか!!

2008年に結婚して2013年に離婚。

ななんだと!?

この美人を手放すなんて!!

一体何者!?

<スポンサーリンク>

園崎未恵の旦那と子供は?

というわけで調べたころ

元夫は

杉山圭一だそうです。

杉山圭一

【生年月日】1976年5月16日
【学歴】函館ラ・サール高校→千葉大学工学部

シンセサイザー奏者、作曲家、編曲家だそうです。

株式会社スタジオカリーブの代表でもあり

以前、園崎未恵のSphere(2006年3月リリース)という楽曲の作詞作曲を担当したのが、杉山圭一です。

そこで出会って結婚したんでしょうねぇ。

そこそこイケメンですし、函館ラ・サールは偏差値69と優秀な高校。

これはモテそうですね~もしかして、浮気とかあったのかな?

ちなみに。

子供については、噂ではいないようですね。

まぁ子供がいなけりゃ、離婚は簡単ですよね~。

ただ、同棲していてただけみたいなもんですから。

というわけで今回はこのあたりで!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です