小見川道大(おみがわみちひろ)の嫁と子供は?弟は総合格闘家!

巌流島の無差別マッチで

体重差をものともせず巴投げで勝利した、小見川道大(おみがわみちひろ)

いや~やっぱ男のロマンですよね。

小さい選手が大きい選手を倒すってのは!

までも、相応のリスクがつきまとますよね。

子泣きは体重差が40kg超えということでしたし、身長差もありますからね。

相撲でも、体重差を考えた戦い方をせず、力で勝負しようとしていた選手は

勝っていても、最終的には故障して引退を余儀なくされるケースって多いですからね。

舞の海みたいに、ひらりとかわして、相手の体重を利用するような戦い方をできれば

勝機はある。

でも、それでもリスクはありますがね。

巌流島ってファイトマネー激安だった気がするけど、リスクに見合ってんのかな?

<スポンサーリンク>

小見川道大(おみがわみちひろ)の嫁と子供は?

小見川道大

【出身】横浜市
【身長】168cm
【学歴】土浦日本大学高等学校→国際武道大学

さて、リスクの高い巌流島に挑んでいる

小見川道大ですが、結婚はしているのでしょうか?

調べたところ、奥さんもあり、子供もありのようです。

奥さん心配だろうな~。

まぁ 格闘家の嫁になるくらいだから、そのくらいは覚悟しているでしょうし、

まだ調査不足なんですけど、

もしかすると奥さんはどうやら 元モデルさんのようで

娘さんと一緒に雑誌に登場したりしてるっぽいです。

当然美人です!!

<スポンサーリンク>

弟は総合格闘家!

ちなみに調べたところ、

なんと弟さんも、総合格闘家であることが判明。

お名前は、小見川 和隆さん

兄弟揃ってバリバリの格闘家。

こりゃ子供もおそらくは格闘家コースでしょうね。

奥さんは反対しないかな?

といいわけで

サクッとわかった範囲で書きました。

今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です