マドカジャスミンの本名や学歴は?働いてる西麻布のバーって?

おしゃべりオジサンと怒れる女に

ブロガーのマドカ・ジャスミンが出演しますね!

以前も番組出演していたようですが、

再び登場。

合コンコンサルタントなる謎の仕事もしているそうですね。

それって金取れるんだ・・・・。

とうわけで、謎のブロガー、マドカ・ジャスミンについて

サクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

マドカジャスミンの本名や学歴は?

まず、マドカジャスミンの本名ですが、

これSNSを引っくり返してもすぐに出てこず。

相応の時間をかければ特定デキる気がしますが、そこまでの注目度はないですし。

やる価値はないかな。

学歴は、高校中退のようですね。

本人が過去にプロフィール欄に書いていたっぽいですが、

学生時代にイジメを受けて不登校になったそう。
(これ中学のことかな?)

そこから、地下アイドル→高校中退→省庁勤務(バイト)などなどを経て今に至ると。

ちなみに目標の一つに以下があるそう。

うーん、ブログとか訳の分からないコンサルだけじゃムリですよね。

都心ワンフロアってことは、最低でも数億円ですよね。

テレビ出演から、タレントとして売れれば可能でしょうけどね。

批判している人が相当多いですが、言っても雇われずに何とかやっているところは素直にすごいなと。

周辺に高校生時代に起業した人とかもいるようなので、これから面白くなってくるかもですよ?

<スポンサーリンク>

働いてる西麻布のバーって?

ちなみに、マドカジャスミンは西麻布のバーで週一店長を任されているとか。

調べた感じではPostumo という会員制のガールズバーのようです。

https://twitter.com/mdk_jasmine/status/827892066977931264

場所は以下

東京都港区西麻布1-10-14 アビターレ霞町B1F

さすが西麻布。

会員制ですから、簡単にはいけませんね。

最後に

そういえば、マドカジャスミンですが、

ありえない状況下で脳は測定をしたことで、話題になってますよね。

あれ、マジでやったんかな・・・・

IT企業経営者とやったそうですが、

まぁ、ネット上ではかなりブスだと叩かれてますから、羨ましいという人は多くないと思いますが。

ってか、

彼女この先どういう路線に行くのか全くわからないwww

家庭環境が複雑だったとか、そんなようなことをブログに書いてたので、

色々闇を抱えてそうですが、どこに行きたいんだろ?

 

ただ、彼女の考え方には色々賛成できる部分もありますね。

ああこれ分かるわ・・・・。

私はなんだかんだ大学卒業までしてしまいましたが、

高校ほど人生でムダなものはない。

もちろん、甲子園に行くとかそういう目的があってのことなら分かりますが、

基本的に学校の授業とかマジでいらなかった・・・・。

予備校で1年間集中して勉強すれば、もっと遠くに行けたと思います。。

そして、空いた時間でバイトして色々学ぶべきだったですね。

まぁ 周囲の環境というのは大事なので、

自律できずに流されちゃうタイプは学校にいたほうがいいですが・・・・

ってか、

中学校も個人的に授業いらないんだけど・・・・。

とうわけで、今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です