なつみ(天然おバカなハッピィ軍団出演)がかわいい! 齋菜津美(さいなつ)はモデルなの?

GWとうこともあり、めったに見ない番組

天然おバカなハッピィ軍団見てたら、かわいい子がいるではないか1?

しかもトラック運転手という衝撃!!

これ相当モテるだろうな~。

と思って調べてみたら、モデルもやっているっぽいです!

<スポンサーリンク>

なつみがかわいい! 齋菜津美(さいなつみ)はモデルなの?

天然おバカとして出演したトラック運転手のなつみさんですが、

調べたところ、齋菜津美(さいなつみ)さんという方のようですね。

「ぺえ」や「鈴木奈々」が所属する Twin planetに所属しているようです!

誕生日 1992年11月17日
血液型 B型

愛称「さいなつ」。モデルとして数々の雑誌に出演。

SEVENTEEN(集英社)
Popteen(角川春樹事務所)
non-no(集英社)
Myベストヘア(宝島社)
Cancam(小学館
7tの大型トラックの免許を保持し、

愛車はSUZUKI「SWIFT」のMT車という意外性のある一面を見出され、現在、classic MINI レースドライバーとして特訓中。

今年デビュー戦予定。

※TWIN PLANET のページより転載。

どおりで・・・・

トラック運転手であの美貌、スタイルで一般人はおかしい!

と思ってたら案の定のモデルでした。

しかも、かなり有名なタレントが所属している事務所。

もしかして、これから注目されるかも?

THE HOUSE second seasonにも出演していたようですね!

 

ちなみに、最近バイクの免許を取って、KAWASAKIのNINJA400に乗ってるそうです。

身長何cmくらいあんのか分かりませんが、

モデルさんですから、バイク乗ったらかっこいいだろうな~。

高身長の細い女性がバイクに乗ると、すごくかっこいいんですよね!

前、街中で見た時、「男が乗るよりかっこいいな~」と惚れ惚れしてました。

ちなみに、本当にレースデビュしているようです!

そっち方面で注目浴びそうですね!

<スポンサーリンク>

トラック運転手姿も鬼かわいい!!

いいなあ 一緒にバイクで走りたい!

トラックの横にノリたい!

こんな子が職場にいたら、付き合うとかなくてもテンション上がりますよね!

ちなみに、トラックのしごと中の画像が以下

いやいや、反則よ。

確かに、トラック業界ってたまに美人さんがいる業界ですが

これはかなりレベルが高い!当たり前ですが。

寝癖ボンバーだろうが、ジャージだろうが最高なことに変わりない。

いいないいな。

どこの運転手何だろ?

物凄く気になるけど・・・・

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です