ateam (エーチーム・挑戦)cmのメガネの女優は誰?曲名や俳優も!

新しいCMが公開されてますね。

ateam(エイチーム)というゲーム会社のCM。

何やら見なれない女子学生と俳優が出演していますが、

何者なのでしょうか?

というわけで、さくっとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

ateam (エーチーム・挑戦)cmのメガネの女優は誰?

さて気になるAteamのCMですが、

調べてみても情報が全くないですね。

俳優はすぐに分かりましたが、女子高生姿のメガネの女優さんが出てきません。

というわけで、現在ATEAMに直接問い合わせ中です。

分かり次第アップします。

【追記】

広報の方から返信がありました!!

ありがごうございます!!

女子高生の女優さんの名前は、

三上朱里(みかみ あかり)さんだそうです!!

【生年月日】1999年1月5日
【出身】
【所属】レプロエンターテイメント
【特技】合気道

ニコラのモデルとして活躍していた方ですね。

現在は活動休止中だそうです!

多分、学業に専念するためですかね?

理由はどこにも書いてないので不明です!

Ateamの俳優は?

Ateamの俳優はすでにわかってますね。

大橋典之さんだそうです。

【生年月日】1992年3月25日
【血液型】B型
【出身】 東京都
【趣味】 野球、ギター
【特技】 野球、ラグビー、ベース
【資格】 普通自動車免許、野菜ソムリエジュニアマイスター

Wikipedeiaもまだないので、有名ではないですね。

舞台やCMの出演が今のところ多いようです

直近では、NHKのBSプレミアムの

「花嵐の剣士 ~幕末を生きた女剣士・中沢琴~」に出演。

これから注目されてくるかもしれませんね~。

要チェックです。

<スポンサーリンク>

Ateam・挑戦のCM曲名・歌は?

Ateamの曲名はすでにわかってますね!

BANTYFOOTのfrontopという曲です。

う~んいい歌ですね~。

いい歌だけど、個人的に一番問題なのは飛び込んだあとですね。

私自身飛び込むのは簡単。

いつもやってきた。

でも、それ以上に逃げずに続けるということが一番難しい。

ここですよ。

飛び込むのは割と簡単。

その後。

キレイ事だけいってられない、泥沼をかき分けて進み続ける能力。

それはシリコンバレーでいうところの、

マドル・スルー(muddle through) 

「泥の中を通り抜ける」

「先行きが見えない中、手探りで困難に立ち向かう」

そんな意味だそうです。

言葉で書くとかっこいいですが、ここを切り抜けられない人が大多数。

音楽聞いて気分を乗せるのもいいですが、

それで満足して終わらないように日々邁進したいですね。

という訳で今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です