山北奈緒 (バドミントン)がかわいい!小学校や両親についても!

前田美順がならデキで

小学生チャンピオンの山北奈緒さん と対戦してましたね!

うーん個人的に、見てて前田美順は本気でやってなかったように見えましたね。

ダブルスとシングルの差はあるのだろうけど、

最後のセット見てて確信しましたね。

ヤラセではないにせよ、手加減していたように思います。

ってか、そもそも今年の2月に現役引退って、バリバリの現役じゃん!!

しかも山口茜と組んでたし!

2008年オグシオと戦った頃のキレはない気もしますが、

それでも全日本でつい数ヶ月前まで戦ってた選手が、小学生相手にそんな苦戦するとは思えない。

<スポンサーリンク>

山北奈緒 (バドミントン)がかわいい!小学校はどこ?

始めに行っておきますが、

ロリコンでもショタでもありません!!

あと5年もしたら、有名になるかもしれないし、

今後も時々テレビで登場するかもしれないので・・っていうとこで

サクッとチェックしておきたいだけです!

山北奈緒さんですが、

まだ小学校6年生になったばっか。

身長 144cm

小学4年生のころの全国大会で優勝したようですね!

現在は埼玉の鶴ヶ島Angelsに所属しているようです。

小学校についてはどこに所属しているのか不明。

まぁ探して書くことは可能ですが、公開されてないので載せないほうがいいですかね。

にしても。

やっぱ、強い選手は外部のスポーツクラブに所属しているんですね~

私も小学校の頃はスイミングクラブに所属してましたが、

バトミントンや陸上などなどもあるとは知りませんでしたね。

もし知ってたら、走るの早くなってモテまくりだったのに!!

両親は何者?

今後の日本一を争う選手になると期待されている

山北奈緒さん。

こういう選手って、だいたい親も・・・・みたいなパターンが多いですが、

両親の情報は全くないですね。

まだ限りなく一般人なので、当たり前ですが・・・・

でも、おそらく両親も経験者かなと。

今後の活躍次第で情報が出て来ると思うので。そこに期待しましょう!

東京五輪にはさすがにでないですが、その後の活躍が楽しみですね!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です