広田レオナの二重の作り方が衝撃的!本当に効果あるの?

番組内で広田レオナが衝撃の二重の作り方を話してましたね!

子供の頃は、完全に一重でかなり表情が暗い印象でしたが、

それを、衝撃のやり方で二重になったという・・・・。

<スポンサーリンク>

広田レオナの二重の作り方が衝撃的!本当に効果あるの?

広田レオナの家にはお手伝いさんがいたそうですが

その人に二重になったらかわいい旨のことを言われて、

テープで止めて試したのが始まりだとか。

その後、自分でノリを付けて3時間まばたきなしで2ヶ月続けた

結果、二重になったという事実。

たまに、こんなようなことしている人がいますが、

まばたきなしは嘘でしょ!!

同じような意見がTwitterにも・・・・。

確かに・・・・・

でももしかすると、可能かもしれない。

要は上まぶたを開けたままにして、手で下のまぶたを頬のあたりからから押し上げて

まばたきと同じようなことをすれば、ドライアイは防げるかも・・・・

ちなみに、同じようなことしうた人がいるようですよ。

https://twitter.com/9wshrly__mad/status/859748007914332161

https://twitter.com/9wshrly__mad/status/859748188080570368

このツイート主は

起床時に毎回、爪楊枝でまぶたを割っていたとか・・・・。

起きたとき・・・・ってことは、広田レオナのような苦行は必要ないのね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です