松本諒太(自転車)の出身高校と大学は?勤務先の学校や結婚についても!

Abema TVで亀田興毅に勝ったら1000万円!という企画。

出揃ったメンバー全員素人。

さすがの亀田興毅。

勝てない戦いはしない!!

175cm 体重70未満という条件付きで、プロはNG。

なんかあんまし面白くないな。

体重100kg近い、ボディビルダーとか、勝負してほしかったな・・・。

那須川天心との勝負も避けたようですからね~

こんな中途半端な素人より、那須川天心とか、武尊との戦いが見たい人の方が多い気がする。

というわけで、とりあえず、期待薄ですが、

高校教師で自転車競技経験者の松本諒太 についてサクッとチェックしておきましょう!

<スポンサーリンク>

松本諒太(自転車)の出身高校と大学は?

さて、松本諒太ですが、

自転車競技を10年もやっていたということで、すでに出身高校と大学は一発で出てきましたね。

出身高校は 朝明高等学校

大学は、朝日大学

体育教師かな?

高校ではケイリンで全日本アマチュアで2位。チームスプリントで3位。

大学時代はチームスプリントで活躍していたようですが、あまし結果出てないようです。

まぁKEIRINとかは強い選手多いですからね~

いっそのこと、ロードレースに転向すればよかったのに・・・・

まぁロードって海外で活躍するような選手じゃないと、稼げませんがね。

勤務先の学校や結婚についても!

松本諒太 ですが、

実習先が、出身高校の三重県立朝明高校のようなので、

おそらく、母校に就職したのでは?

多分ですが、体育教師かな~と。

大学の学科は経営学部ビジネス企画学科 

だったようなので、分かりませんが、

経験活かすんだったら、体育教師一択ですよね。

ちなみに、結婚については情報なし。

現愛25歳くらいだと思うので、まだ先かな。

なら挑戦OKですね。

何があっても自己責任ですから、家族がいたら簡単には挑戦できないでしょうし。

つっても、

今回の一件は茶番でしょうから、ケガなんて滅多なことじゃないと置いますがね。

<スポンサーリンク>

最後に

にしても、

緒戦者つまらん!!

ホストもいたけど、勝てる訳ない。

そもそもまともにパンチが当たらないでしょ!

自転車競技経験者なら、足腰は亀田興毅よりも強いと思いますが、

ボクシングはそれだけじゃないですからね~、

素人はひょいひょい避けられて、うまくパンチを当てられて終わり。

まぁ 亀田興毅KOを取りにはいかないでしょうから、ダウンってのは多分ないと思いますが・・・・。

これじゃ面白くないな・・・・

やっぱ武尊とかおやってほしい・・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です