神風永遠(平野良)の経歴は?本名や年齡&身長や彼女についても! 

Abema TV『亀田興毅に勝ったら1000万』というおもしろ企画!!

相手は全員素人らしいですが、その中でも

以外過ぎるのが一人。

神風永遠(かみかぜ・とわ)

なんと歌舞伎町ホストクラブの支配人!!

自身あるみたいですが、ボクシング経験あるのかな?

とうわけでサクッと神風永遠についてチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

 神風永遠の経歴は?身長が気になる・・・・

神風永遠

誕生日 : 02月08日
血液型 : AB型
星 座 : みずがめ座
身 長 : 178cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 : スノボー・バイク・海

意外過ぎる挑戦者、ホストクラブ支配人の神風永遠。

身長は178cm。

あれ?もっとあるかと思ったんですがね?

亀田興毅の身長は現役自体サバ読んでて。実際は163cmだったらしいですから、

身長差は 15cmくらい。

なんかもっと差がありそうな・・・・。

そもそも、この身長差はありなのか?

神風永遠 はそれなりに体重もありそうだし、経験があれば、亀田もダウンは取れないかもな・・・・

と思ったら、神風永遠は結構痩せてたわ・・・・

マッチョなのかと思ったら、普通に痩せ型。

脚なんかほっそ!!

う~むこれで勝てるとは思えない。

まぁこの写真が昔のものかもしれないので、分かりませんがね。

本名と年齡は?

神風永遠の本名ですが、

平野良という名前が出てきますが、これは平野良とう役者が神風永遠という人物を演じただけのようです。

それ以外はネット上には情報なし!

まぁ当然といえば当然ですがね。

過去情報が閲覧できれば分かるかもですが、

Twitterは以前ものものは消滅していて、2016年に新たに作ってますので、あんまし情報ないです。

ちなみに、年齡は28歳だそうです!!

https://twitter.com/towarld/status/833540963071098882

ってことは高校卒業してから、ホストクラブで働いているんだ!!

ホストそこまで続けられるって、結構すごいですよね。

もはやベテランの領域ですな~

ここまで続けられると、ホストと言えど立派ですね。

<スポンサーリンク>

出身高校・年収など

ちなみに

神風永遠ですが、出身高校はSNSの情報いわく

東京都立新宿山吹高校のようですね。

これが本当だとすると、偏差値59程度なので、中堅上位校。

そこそこ優秀ってことですか。

年収については、

支配人で、現在AAA(トリプルエー)のナンバー3のようですが、

先月は売上1位のバリバリ現役のようです。

なので年収的には、数千万クラスではないでしょうか。

テレビ出演も多いみたいですし。

今は店のナンバー2っぽいので、いずれは代表になるんだと思います。

まぁ、

なんだかんだでやっぱ経営者が一番儲かるに決まってますからね。

最後に

ってか今回の一件ですが、

亀田が本気になれば瞬殺でしょう。

身長差があるとはいっても、こんな痩せ型じゃ、経験でもない限りムリ。

趣味欄が、スノボー、バイク。海

という、いかにもホストにありがちな趣味。

もし、経験がないのなら、一瞬でノックアウト。

ただ、亀田興毅もきっと遊ぶでしょうね。

本気でやるはずがない。

そもそも、これ茶番でしょ!!

宣伝したい奴らが、チョイスされてんじゃね?

な~んて思ったり・・・・。

まぁそれは試合を見ればすぐに分かることですがね!

とうわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です