ピュレグミのミニ角缶の販売や中身は?入手できるゲームセンターの店舗は?

ピュレグミおいしいですよね~

あの酸味と歯ごたえがたまらない!バリエーションも豊富だし。

しかもコラーゲンが入ってるときたら、もう食べるしかないでしょ!

まぁ、コラーゲンは直接摂取しても意味ないのはすでぬ有名な話ですけどね。

で、今回はなんど耳寄りな情報が!

ピュレグミの缶バージョンがゲームセンターなどのアミューズメント施設で景品として

ゲットできるというニュースが!!

なに~!ケースがかわいいじゃないか!!

これはピュレグミファンとしては手に入れたい一品。

中身同じだけでどね!!

<スポンサーリンク>

ピュレグミのミニ角缶の販売はある?

ピュレグミファンとしては見逃せない、ミニ角缶

なんと販売はしてない!!

それ故に、なんと、フリマで出品されているという・・・・

4つで1000円、

やっぱ欲しい人いるみたいでですね~

UFOキャッチャーとか苦手な人は、その方がコストかからないでしょうからねぇ。

ちなみに、

缶の中身はこんな感じのようです!!

おおお!5個入りなのね!

これは挑戦するしかない!!

つっても、ゲーセンってどこならあるだろ?

入手できるゲームセンターの店舗は?

ミニ角缶が手に入るゲームセンター等のアミューズメント施設ですが、明確には示されておらず。

全国のアミューズメント施設・・・・とのこと。

ないところも普通にあるみたいなので、確実にありそうなのは、

スイートランドのようです!

おおお!UFOキャッチャーじゃなくて、落とすやつじゃん!!

これならイケるかも!!

いや、やっぱ世の中甘くないです・・・・

やはりUFOキャッチャーが多いようです・・・・。

中身5袋と缶の価値を考えると

1000円以下で取りたい!

できれば、800円位くらいで取りたいところですが、、苦手だから無理かな・・・

世の中にはこれを100円で取ってしまう人がいるんだろうけど・・・・。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です