鬼塚貴理(きり)がかわいいと話題!両親や姉と高校と出身中学についても!

スノボの鬼塚雅選手といえば、すでに超有名人。

いや、スノボファンでないと、まだ知らない人が多いかな?

笑顔がとてもキュートで技が決まったときに、無邪気に喜ぶ姿は

私のハートを鷲掴み。

スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017は

惜しくも3位に終わりましたが、これからの活躍は間違いないし!

そして、そんな鬼塚雅さんには、プロゴルファー&オリンピックを目指す

妹さんがいるんです。

お名前は、鬼塚貴理(きり)さん

2017年現在16歳のアマチュアです。

これはもしかして

姉妹でのオリンピック出場なるか!?

というわけで、これからの活躍が楽しみな鬼塚貴理さんについて、

サクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

鬼塚貴理のプロフィール:出身中学、高校は?

【生年月日】 2000/12/30
【出身】地 熊本県
【身長】 156cm
【体重】  ???
【血液型】 B型
【所属】 熊本空港カントリークラブ
【高校・中学】 熊本国府高等学校 1年

なんとゴルフの国際大会での優勝したことがあるほどの腕前。

もともとは、姉の鬼塚雅同様に、3歳のときにスノーボードからスタートしたようですが、

みんゴル(みんなのゴルフ5)をやったことで、8際の頃からゴルフへ転向。

頭角を現しはじめているわけです。

しかも、かわいい!!

※画像はこちらより→https://mulpix.com/post/1015177678074814611.html

この画像だけだと、浅田真央のような感じですが、姉同様笑顔がとても印象的です!!

かわいいだけでなく、実力も申し分ない。

スノボも大手の用具メーカーがスポンサーに名乗りを上げる程の腕前だったそうですが。

ゴルフでも国際大会で優勝するほどですからね~

これは今から要チェックですね!

両親は何者?母が超美人だった件!

にしても、妹はナイスチョイスですね!

姉の選んだスノボは日本だとそこまで稼げませんからね~

海外なら億単位ですが、日本だとマイナーですからね。

一方で、妹の選んだゴルフは競争率も高いですが、稼げますからね!!

にしても

これだけ金のかかるスポーツを姉妹にやらせることができるなんて、

両親は一体何者なのでしょうか?

さそがし、稼げる職業に就いているのかと思いきや、

なんと、母親の鬼塚美代子さんは、介護の仕事をしているそうです!

それも13年以上!

いやいや、まさか介護の仕事だけでは無理ですよね?

ってことは、父親が稼げる職業についているのかもしれません。

ただ、父親については、細かく調べても出てこないので、

詳細は不明。

う~ん・・・・気になる・・・・

ちなみに、鬼塚雅さんの記事でも書きましたが

母親の美代子さんが超美人なんです!

右手が、鬼塚貴里さん。

左のかたは銀座のママさんかと見紛うほどの美しさ!!

鬼塚貴里さんもかわいいし、母も超美人だし、うらやましい父よ!!

ますます、父親のことが気になりますねぇ・・・・。

SNSでは父親が同行して写真を撮影してりもするそうなので、

活躍してくれば、いずれ登場するかもしれません。

というわけで、最後に

鬼塚貴里さんのスイングの動画を載せて終わりたいと思います。

ちなみに、この動画を投稿しているのお母さんの美代子さんでしたww

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です