little Skeet(濱口秀太郎)の妹や両親は?彼女や身長と誕生日も!

イケメングループのWEBERが注目されてますね!

ってまだ世間的には注目されているわけではないのですが、

これからの活躍が期待されているというところで、さくっとチェックしておきたいと思います。

今回はlittle Skeet(リトルスキート)について、チェックしておきます。

<スポンサーリンク>

little Skeet(濱口秀太郎)の身長と誕生日は?

すでに書いてますが、

little skeet(リトルスキート)の本名は濱口秀太郎ですね。

【生年月日】1994年3月16日
【血液型】A型
【身長】173cm
【体重】64kgくらい
【足のサイズ】27cm

上記内容はすでに、ファン向けに本人が答えてましたね。

10代でニューヨークのショーケースに出演する実力の持ち主で

両親は「RED WINDSOR」のダンサーだったというから

今後の活躍が期待大!

本人も「でかい夢」を追いかけているとのことなので、今後の動向の要チェックですね。

妹や両親は?彼女についても!

little skeetこと濱口秀太郎ですが、

両親はRED WINDSORのダンサーだったようですが、

加古にはダンススタジでインストラクターをしてたみたいです。

R-PROJECTやSOULSUN DANCE STUDIOなどのインストラクターをしていたようです。

RーPROはもうやめたそうですが、SOULSUNも名前がなかったところを見ると

やめたのかな?

ってことは今何をしてるんだ?

ちなみに父親の名前はひできさんという方ですね。

で、次に

little skeetこと濱口秀太郎のブログでも登場している

妹さんですが、

噂によるとお名前は「ひより」さんという方のようです。

詳細はよく分かりませんでしたが、多分ダンスやってんじゃないかなと。

というのも、濱口秀太郎自身も父親にダンススタジオへ強制連行されたのが

ダンスを始めたきっかけだそうなのでw

妹さんも、ダンス一家なら間違いなく染まってると思います。

まぁ、別路線の可能性もありますがね。

ちなみに、

濱口秀太郎の好きなタイプは

好きなタイプは、仕事趣味性格色々含めて自分の事を分かってくれる人だよ

weberのブログより転載

って、すんげー当たり障りのない回答ww

まぁ当然か・・・・・。

他のメンバーも

「彼女はいますか?」→「いません」

と答えてるけど

んなわけねぇでしょ!!

やっぱ、女性ファンって、福山雅治ファンじゃないけど、彼女いるとわかった途端に

冷める人がかなりいますからね。

そういうのを防ぐためかな。

別に付き合うわけでもないだろうに、女性ってそういう夢を見たいみたいなんですね~

私の知り合いの彼女も同じようなこと言ってました。

まぁ そういう一面はアイドル好きのオタクもあてはまりますがねw。

私だったら、自分を磨いて取りに行きますが。

というわけで、最後にWEBERの曲を載せて終わりたいと思います。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です