ジョン・ジョアンダの経歴は?妻の名前や子供についても!

マツコ会議にブロー&シャンプー専門店にいた

セレブ妻が注目を集めてましたね!

指輪がハリーウィンストンでなんと2000万くらい・・・・

いやいや・・・。

あんな透明なだけの石ころ・・・・・。

いくら17億以上稼いでいたとしても、2000万もくだらない石に使わねぇ。

1700億くらいの資産持っているなら買ってもいいけど。

とりあえず、無駄使いの極み!!

あれみて

「セレブ妻になって豪遊したい」

「金持ちと結婚したい」

とかいっている人が大勢ましたが、

そういう人に限って、そういう人に一生巡り合わないですけどね・・・・。

ほら、客室乗務員だった、奥さんそこまでお金に興味なさそうだったでしょ?

ああいうのが、お金持ちと結婚したりするんですよ。

私の知り合いに資産30億オーバーの人がいるんですが、奥さんは元保育士さんで

あんまりお金に興味がない人です。

その人は年収700万が理想らしいですよ。

ただ、身につけているのは、ものすごい高いものでしたが・・・・。

旦那さんが買ってくれるみたいです。

「豪遊したい」なんて浪費妻にしたら、お金がいくらあっても足りない

とも言ってましたね、その旦那さん。

<スポンサーリンク>

ジョン・ジョアンダの経歴は?

ってかポーカープレーヤーって、言い方あれですけど

パチ◯ロと同じじゃね?

まぁ 額が違い過ぎますが、こんなんで17億も稼げんだな・・・・。

ちなみに、ジョン・ジョアンダサン結構いい体してます。

※picture: from PORKER news

47歳らしいですけど。結構若く見えますよね(ハゲ始めている以外はw)

しかも年齢の割にいい身体。

それもそのはず、高校時代は200mと5000mのスター選手だったとか。

でシアトル大学にてMBA取得。

シアトル大学は結構難易度の高い大学。

ポーカーやらなければ、医者になっていたという、優秀な人物のようです、

それがプロのポーカー・・・・そもそもそんな稼ぎ方があったとは・・・・。

そういえば、知り合いがバカラで継続的に稼いでいたな・・・・。

世界ではプロのゲーマーなんかもザラにいるようですし、

やっぱ世界は違うな・・・・。

仕事がマジな遊びになるのが世界。

スポーツも海外だとめちゃめちゃ稼げますからね!

まぁ 氷山の一角ですが。

ちなみに、プロのポーカープレーヤーで

現在のトップは獲得賞金36億だそうです!

世界は広いな・・・・

<スポンサーリンク>

妻の名前や子供についても!

ちなみに、あの元客室乗務員の妻とやらは、なんと33歳!!

うえぇ!!?

40代にしか見えんのだが・・・・・

かなり老けて見える・・・。

「何がそうさせちゃったんだろ?」

まぁ言われてみれば、肌のハリもあるし、30代に見えなくないですが。

パッと見は完全に40代ですよね。

マツコが「ゴージャスってことよ」ってフォローしてましたがww

ちなみに、次回もこの人特集されるようですね。

ジョン・ジョアンダさんも一緒に登場するようなので次回も要チェック!

で、このジョンジョアンダさんお奥さんですが、名前は調べたところ

不明でした。

英語圏のサイトなら情報あるかなと思ったのですが、情報皆無。

お子さんもいるようですが、次回辺り登場するかな?

といいわけで次回に期待しましょう!

今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です